第19話

16話
5,874
2021/05/04 03:52
司会
次は合唱部で、ひまわりの約束です!
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
工藤結奈
工藤結奈
どうして君が泣くの〜
まだ僕も泣いていないのに〜
自分より悲しむから〜
辛いのがどっちかわからなくなるよ〜
合唱部
ガラクタだったはずの今日が〜
ふたりなら宝物になる〜
合唱部
そばにいたいよ〜
君のためにできることが〜
僕にあるかな〜
いつも君に〜ずっと君に〜
笑っていて欲しくて〜
合唱部
ひまわりのような〜
まっすぐなその優しさを〜
温もりを全部〜
これからは僕も届けて行きたい〜
ここにある幸せに気づいたから〜
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
工藤結奈
工藤結奈
遠くでともる未来〜
もしも僕らが離れても〜
それぞれ歩いていく〜
その先でまた出会えると信じて〜
合唱部
ちぐはぐだったばずの歩幅〜
ひとつのように今重なる〜
合唱部
そばにいること〜
何気ないこの瞬間も〜
忘れはしないよ〜
旅立ちの日〜手を振る時〜
笑顔でいられるよに〜
合唱部
ひまわりのような〜
まっすぐなその優しさを〜
温もりを全部〜
返したいけれど君のことだから〜
もう充分だよってきっと言うかな〜
♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
合唱部
そばにいたいよ〜
君のためにできることが〜
僕にあるかな〜
いつも君に〜ずっと君に〜
笑っていて欲しくて〜
合唱部
ひまわりのような〜
まっすぐなその優しさを〜
温もりを全部〜
これからは僕も届けて行きたい〜
本当の幸せの意味を見つけたから〜
司会
合唱部の皆さんありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ