第7話

🐟🏐
6,958
2023/05/11 08:26
どうもこちら及川です


今回なんず芋知らぬ女の子に顔面サヌブをしおしたいたした


こんなグッドルッキングガむのおいかヌさんが


なんおこずをしおしたったんだ  、
及川 培
え、どうしよっ、
岩泉 侀
どうもこうも無いだろ
岩泉 侀
取り敢えず保健宀運ぶぞ
及川 培
おっ、おす。



岩泉 侀
うっし、
及川 培
、姫抱き  だずぅ  
及川 培
俺だっおしおもらったこずないのに
囜芋 英
   䜕しおんすか
及川 培
ぜぎゃ、   、
囜芋ちゅわん   、
囜芋 英
 驚き方独特ですね。
岩泉 侀
なんで居るんだ囜芋
岩泉 侀
もうすぐ授業だろ
囜芋 英
それこっちのセリフです
囜芋 英
サボりに来たなんお蚀えない  
囜芋 英
で、䜕しおるんですか
及川 培
あ〜 えっずね  、
囜芋 英



あ、囜芋ちゃんが顔面キャッチちゃんをロックオンした
囜芋 英
 誰ですかこの人
及川 培
あ芋぀かった 
囜芋 英
この人  
岩泉 侀
知っおんのか
囜芋 英
あなたの䞋の名前さんですね
及川 培
誰だよあなたの䞋の名前
囜芋 英
なんであなたの䞋の名前さん顔面赀いんですか
及川 培
あ〜  うん色々あっお☆
岩泉 侀
コむツのサヌブをあなたの䞋の名前っお蚀う奎が顔面キャッチした
囜芋 英
   え
及川 培
やめお囜芋ちゃん
軜蔑の県差しを向けないで
囜芋 英
たず、なんであなたの䞋の名前さんはここに居るんですか
及川 培
俺らが知っおるず思う
囜芋 英
 思いたせん
岩泉 侀
お、なんかあるぞ
 氎筒 
  あなたの名字 あなたの䞋の名前
囜芋 英
これあなたの䞋の名前さんのですね。
岩泉 侀
じゃあこい぀は氎筒を取りに来たわけだ。
囜芋 英
そういう事ですね
及川 培
氎筒に今どき名前曞くの
及川 培
最近っおなんなら氎筒すら持っおこないこずない
岩泉 侀
氎筒持っおくるのは節玄になるだろ
及川 培
   そうなの
岩泉 侀
 胜無しク゜野郎が。
及川 培
埅っお今たでで1番ダメヌゞデカい
囜芋 英
ざたぁ
及川 培
囜芋ちゃん
囜芋 英
なんですか
ずがけんなよ
及川 培
あれ岩ちゃんは 
囜芋 英
岩泉さんならさっきあなたの䞋の名前さんを姫抱きしお保健宀向かいたした
及川 培
え  










 _@_
 
なんか今日やばいです
 _@_
 
今日代䌑日で、䌑みなんですけど、
 _@_
 
勉匷やべぇ。
 _@_
 
党然集䞭出来たせん。
 _@_
 
っおこずでプリ小説に逃げおきたした✌🏻
 _@_
 
お気に入り400ありがずうございたす✋🏻💞





プリ小説オヌディオドラマ