第5話

暴走族③
999
2020/11/23 03:53
海岸に着くと私達はいつも通り話し始めた。
聖蘭
聖蘭
先生の追っかけてきてる時の顔やばかったねw
あなた

それねw

駿之介
駿之介
明日、大丈夫なん?w
あなた

え?w

匡
いやw
絶対怒られるやろw
聖蘭
聖蘭
多分w
まぁいいかなw
絃歩
絃歩
これからさ朝送って、
帰りも迎えに行ってやろうか?
あなた

なんで急に?

竜之介
竜之介
なんとなく?w
毎日遊べるし良くね?w
あなた

確かに来てもらえれば遊べるねw

聖蘭
聖蘭
あなたどうする?
あなた

楽しそうだしお願いする!

駿之介
駿之介
了解w
抜け出す時とかも連絡くれれば
いつでも行くけん
聖蘭
聖蘭
は~い
そこから私達はまた話し始めたりご飯を食べに行ったりして気付けば0時を過ぎていた。
将人
将人
今日は帰る?
匡
眠くなってきたけん、帰ろ
絃歩
絃歩
俺この後他の連れと会う約束
あるけん聖蘭せいらの事送れん
竜之介
竜之介
俺用事ないけん、今日送るよ
聖蘭
聖蘭
ありがとう☺️
駿之介
駿之介
俺もこの後用事あるけん
将人
将人
いつも通りあなた送ってくよ
駿之介
駿之介
じゃあまた明日
匡
じゃあね~
絃歩
絃歩
じゃ!
竜之介
竜之介
俺らも帰るか
将人
将人
そやね
聖蘭
聖蘭
あなたまた明日!
あなた

うん。バイバイ

将人
将人
しっかり掴まっときーよ
あなた

わかっとーよ

いつも通り将人に家まで送ってもらった。
将人
将人
親まだ起きてんの?
あなた

なんで?

将人
将人
部屋の電気ついてる
そう言われ家を見るといつもだったら消えてるはずのリビングの電気が付いていた。
あなた

さあ?
関係ないしいいや

将人
将人
そっか。
じゃあまた明日な
あなた

いつもありがとう

将人
将人
大丈夫よ!
じゃあね
あなた

うん!

将人の背中が見えなくなったところで私は玄関を開けた。

プリ小説オーディオドラマ