第7話

暴走族⑤
909
2020/11/29 12:25
次の日、私は将人に起こされた
将人
将人
あなた起きて
あなた

ん?

将人
将人
聖蘭せいら少し海岸に
寄ってから学校行くらしい
あなた

マジ?

将人
将人
うん。
それでふぉい達も集まってるって
あなた

じゃあ私達も行く?

将人
将人
うん
再び制服に着替えた私は将人と一緒に海岸へ向かった
聖蘭
聖蘭
あなた~
昨日大丈夫だった?
あなた

うん。大丈夫

絃歩
絃歩
親と喧嘩か
駿之介
駿之介
これからどうするん?
あなた

考え中

匡
あんまり悩んでるように見えんw
あなた

うんw あんま考えてないw

竜之介
竜之介
てかあなた首赤くない?
あなた

え?

まるにそう言われ鏡で見るとキスマークが付いていた。
あなた

///

駿之介
駿之介
お前らまさか
将人
将人
あなたと付き合った
聖蘭
聖蘭
あなたマジ?!
あなた

マジ

絃歩
絃歩
2人ともお似合いやね
あなた

ありがとう//

匡
あなたが照れとうw
あなた

うっさい!

将人
将人
まあこれからは俺の女やけん
手だしたら許さんけんね
竜之介
竜之介
脇怖そうやけん
誰も手出さん
匡
俺もやめとこ
駿之介
駿之介
てか2人とも学校は?
聖蘭
聖蘭
あなたそろそろ行く?
あなた

行こっか

絃歩
絃歩
じゃあ送ってくよ
そして私たちは学校へ向かった。

昨日、学校抜け出したし多分めんどくさい事になってるだろうなって聖蘭せいらと2人で話しながら門から下駄箱まで向かった。

プリ小説オーディオドラマ