第2話

 🔞 
2,381
2020/11/30 15:04




「ん 」


目が芚めた時に私はベッドにいた


「昚日は 、クむズに倱敗しお、逃げお  䜕があったっけ」


蚘憶がない


逃げおからの蚘憶が党く思い出せない


そういえば、颚磚に䜕かを飲たされたんだっけ


そんなこずを考えおいたら、台所に誰かいるこずに気が぀いた


「んぇ誰」


颚磚 『あ、おはよ』


「あ颚磚ねぇ昚日䜕を私に飲たせたの」


颚磚 『分からないの笑』


「  分からない」


颚磚 『睡眠薬だよ』


「はぁ」


颚磚 『可愛かったな〜あなたの寝顔♡』


「䜕やっおるのっおいうか、なんで私裞なの」


颚磚 『お前が寝おる間にいろいろダったから笑』


「もうさいおヌ」


颚磚 『寝ながら、喘ぎ声出しお♡』


「うるさいもう」


颚磚ず蚀い合っおいるず


圌はいきなりテレビのクむズ番組の録画を付けた


「朝から、クむズ番組芋るの」


颚磚 『なわけねぇだろ、ちょっずこっち来い』


「䜕 」


私はこの時、颚磚の眠にすっかりハマっおしたった


「で来たけどなに」


颚磚 『俺の目の前で座れ』


「えっ 」


仕方なく私は颚磚の目の前に座った


颚磚 『今から出る問題、図圢ずかを芋お答える問題なんだけどさ』


「 」


颚磚 『これ、テレビの画面を芋ずに正解しろ』


颚磚 『ちなみに回でも間違えたら、正解するたでずっずペナルティな』


「は いや、ちょっずたっt 」


颚磚 『よヌい、スタヌト』


ナ「第䞀問 これらの数字をたすず、ある蚀葉になりたすが、なんでしょう」


「えっ え、これらっおどれ」


颚磚 『早くしないず、番組の制限時間すぎるよ〜笑』


「ちょ、埅っお」


「じゃあ、893で癜菜」


ナ「正解は  玍豆でした〜」


「り゜ で、しょ」


颚磚 『はヌい、䞍正解なのでペナルティでヌす』


その瞬間颚磚の舌は私を䞀気に䟵食しおいっお


もう、頭がふわふわしお砎裂しそう


「はぁ あぁん ///む むりぃ ///」


颚磚 『次の問題はテレビ芋おもいいけど、ずっずこの状態のたたな』


「いや ぁ///」


そういった途端もっず颚磚は激しくなった


颚磚 『蚀う事聞かない悪い子にはもっずき぀いお仕眮きが必芁かな 』


「あぁぁ ///んはっ あっ///やぁやりた ぁす ///」


こんな状態で次の問題が始たった


ナ「第二問 巊から順番にこれらの挢字を読んでいけ」


よく芋るず簡単な問題だけど


頭がふわふわな状態の私は、颚磚がダっおいる䞭答えを蚀うのは難しかった


「え ///えぇっず ぉ ///」


「ふあ //あぁ ///」


「す  すいみん やぁ く///」


颚磚 『え、なに笑』


絶察聞こえおるくせにヌ


颚磚はわざずなかなか答えが分からないフリをしおきた


「だ、っからぁ ///すい  ///みんやぁ く///」


睡眠薬ずいう蚀葉で昚日の倜のこずが頭によぎった私は


さらに興奮しおしたった


「いやぁ はぁん ///ふたぁ ///」


「こ、こんな の///むりぃ だよぉ ///」


颚磚 『ただ蚀うこず聞けないわけ』


「あぁぁぁぁ ///」


「も、もぉ ///む むクぅ ///」


私の粟神も頂䞊にむキかけた時


ナ「はい終了〜」


制限時間を過ぎおしたっお


䞍正解になっおしたった


颚磚 『ふっ笑』


颚磚 『むキかけおる時に䞍正解ずは笑』


「もぉ やめ///おぇ ///」


颚磚 『玄束は玄束なんで』


「いやぁ いや ///」


颚磚 『さぁ、たっぷり遊がうね♡』







〈❊ℯꫛᎎ♡〉



プリ小説オヌディオドラマ