第22話

Episode21
4,625
2019/08/08 13:42
あなた

ふぅ〜、みんな上がっ...ん?

なんじゃありゃ。みんな顔を見合わせて火花が飛び散ってますけど...。あぁ、ケンカでもしたかな
だとしたら宏太が止めるはず...。
ま、まぁ、行ってみるか
あなた

みんな...?どうしたの?

侑李
侑李
あ、あなた!会いたかったよ〜
ん?
あなた

アイタカッタ...?

侑李
侑李
僕、ほんとにあなたのこと好きだよ?((ギュ
あなた

へ?...ってうわわわちょちょちょ!
侑李!何やってるの!?

侑李
侑李
ふふっ、キスマークつけちゃった
僕のって印〜
事故です。これは事故です。
先程の映像を解説したいと思います。

えー、侑李がね、抱きついてきたのよ、まぁそこまではいいとして...
そこからよ!急に首の所にちょっとした痛みが走ったのよ
で、なに、キスマーク?ふふっ、じゃないよ!どうすんのよ!
あなた

最っ低!!もう侑李なんて知らない!!!大嫌い!

侑李
侑李
え、ちょっとあなた!
私は自分の部屋に駆け込んだ。
なんでかわからないけど生理的に涙が出てきた。
あなた

うぅ...、ひどいよ、侑李...、

まだ出会って数日の人からキスマをつけられるなんて思ってもいなかった。
すると、ノック音がして、どうぞって言うと、そこに現れたのは侑李。
あなた

やだっ...!こないで、!

今の私にとっては侑李が怖くて反射的に侑李に向かってそう言ってしまった。
すると、侑李がドアの目の前に立って急に腰を前に曲げた。
侑李
侑李
あなた、ごめんなさい
あなた

え...、

侑李
侑李
僕、あなたに酷いことしちゃった
あなた

いや、私こそ嫌いって言っちゃって...ごめん

侑李
侑李
僕のこと嫌いじゃない?
あなた

うん、嫌いじゃないよ

侑李
侑李
じゃあ、好き?
あなた

友達として好きだよ?

侑李
侑李
...っ、そう...だよね、
いいよ、みんなのところ戻ろ!
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
慧
おかえり〜
大貴
大貴
知念、あなたと仲直りできた?
侑李
侑李
うん、できたよ
あなた

ごめんね、侑李

侑李
侑李
ううん、僕の方が悪いんだから...
裕翔
裕翔
まぁまぁ、2人とも仲直りしたんだからそれでいいじゃん
宏太
宏太
じゃあ、みんなぱぱっとお風呂に入って寝よ!
明日も早く起きるぞ〜
圭人
圭人
え〜無理だよー
裕翔
裕翔
けーとりんとあなたが1番起きるの遅いもんね‪w
あなた

違う違う!みんなが早すぎるの!

雄也
雄也
べつに俺らは普通でしょ‪w
あなた

私と圭人が普通なの!ねー圭人!

圭人
圭人
ねーあなた!
宏太
宏太
そこで意気投合しないの‪w
もうみんな寝るよ!
慧
おやすみ〜
侑李
侑李
おやすみ、あなた
大貴
大貴
おやすみ!
光
おやす〜
裕翔
裕翔
おやすみ〜
雄也
雄也
おやすみ〜
圭人
圭人
おやすみなさい
涼介
涼介
...おやすみ
宏太
宏太
おやすみなさい

プリ小説オーディオドラマ