第47話

Episode42
3,840
2019/10/15 11:33
おはようございます。

昨日の夜、雄也が私のおでこにちゅーしてから
一睡も寝れませんでした。笑
今も目がぱっちりと開いてます笑
雄也
雄也
...ん、あ、おはよあなた、
あなた

お、おはよう...

雄也
雄也
なに動揺してんの笑
あなた

いや、...だってさ、?

雄也
雄也
...あ、昨日のこと?‪笑
あなた

...っ、///

雄也
雄也
わかりやすっ、笑
あなた

もう!早く下に降りるよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
侑李
侑李
あなたおはよぉ〜
あなた

あ!お、おはよ、、、

侑李
侑李
ん?どうしたの?何かあった?
あなた

い、いや、?べつに?

侑李
侑李
あったんでしょ、なに、雄也と何かした?
あなた

え、!な、なんで、

侑李
侑李
あなたのことなら全部おみとーしなの
大貴
大貴
え、え、何があった!?
雄也
雄也
いや〜、そのね、
あなた

雄也ダメっ!!

雄也
雄也
お、おぉ、
光
余計に気になるじゃん笑
慧
教えてよ〜
雄也
雄也
だから、俺があなたに...
あなた

雄也っ!!

大貴
大貴
もう、なに!!早く笑
雄也
雄也
おでこにちゅーした
あなた

...っ、///!

Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
(雄也以外)
は!?
圭人
圭人
え、ちょ、待って待って、
裕翔
裕翔
状況が追いつかないんだけど笑
雄也
雄也
だから、俺があなたのおでこに、
侑李
侑李
2回言わなくていい笑
あなた

もう、なんで言うの、

雄也
雄也
だってみんなが聞きたそうにしてたからさ〜
宏太
宏太
雄也がしたなら俺にもチャンスあるってことか
侑李
侑李
え??宏太はしないよね?
宏太
宏太
それはどーだろ笑
あなた

ま、まぁ、!
早く朝ごはん食べよ!ね!?

侑李
侑李
宏太があなたにちゅーしたら一生ご飯奢ってもらうからね
宏太
宏太
毎回奢ってるだろ笑
裕翔
裕翔
ほら、知念も薮くんもご飯食べよ!
やまが退屈そうに待ってるからさ!
涼介
涼介
よく朝から大きい声出せるよな笑
圭人
圭人
Let’s have breakfast!
慧
ほいほ〜い
あなた

あ!そうだ、今日まりんと買い物に行ってくるね〜

大貴
大貴
気をつけて行っておいで!
あなた

うん!あ、何かほしいものある?ついでに買っていくけど、

宏太
宏太
大丈夫、楽しんでおいで
あなた

わかった!

プリ小説オーディオドラマ