第18話

Episode17
4,742
2019/08/01 10:31
あなた

...ん〜、

涼介
涼介
ほら、早く起きろ
誰...、?
あなた

まだ眠たi...うわっ!!!

涼介
涼介
うわっ、こっちがびっくりするわ
あなた

な、なななななんで涼介が私の部屋にいるの...!

涼介
涼介
委員会の仕事しないといけねーんじゃねーの?
あなた

いいんかい...、あ!!!やばい!今何時!!

涼介
涼介
8時。
あなた

やばいやばいやばい!なんでもっと早く起こしてくれないの〜!!

涼介
涼介
いやいや、自分で起きろよ‪w高校生なんだから‪
あ、アラームガンガン鳴ってたぞ‪w
それでも起きないってお前すげぇな笑
あなた

よ、余計なお世話よ!
早く準備するから待ってて!

涼介
涼介
はいはーい、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
裕翔
裕翔
あれ、あなたご飯は?
あなた

あ〜、ごめん裕翔!委員会の仕事があって!

裕翔
裕翔
そっか、行ってらっしゃい!
侑李
侑李
あなた!行ってらっしゃい!
あなた

行ってきま〜す!

涼介
涼介
ほら行くぞ、遅刻お嬢様
あなた

一言多いわ!!

学校に着き、、、
まりん
あ!あなたおはよー!
あ、山田くんもおはよー!
あなた

おはよー!まりん!

涼介
涼介
おはよー、
女子A
キャァァァッ!涼介くんが教室にいる!!
女子C
え!どこどこ!!
女子B
おはよう、涼介くん♡
涼介
涼介
(キモっ...)
あぁ、おはよう
女子B
きゃぁぁぁぁ!!!涼介くんが私におはようって言ってくれた!!
女子D
涼介くん、今日、私、涼介くんのためにご飯作ってきたんだけど、食べてくれる?
涼介
涼介
あ、ごめん今日俺弁当持ってきたんだ
女子D
え、誰が作ったの?
涼介は、自分が女子たちに囲まれている間に教室の隅に行ったあなたに目で合図した。
あなた

(裕翔って答えて!!)

私は口パクで涼介に伝えた。すると、涼介もわかってくれたみたいで、
涼介
涼介
裕翔が作ってくれてた
女子D
そっか!Hey! Say! JUMPはシェアハウスだもんね!じゃあ、また今度の機会にあげるね!
よかった...、もし私が教室にいなかったら絶対私って答えてたはず...。きっと冗談で。
ふぅ...、危機一髪‪w
そしてなんとか委員会の仕事も終わらせて、1〜6時間目の授業も終わり、帰りのHRの時間に先生から、
先生
あ、部活に入りたい人は明後日までに俺に言いに来るように〜
あなた

部活...か、

みんなと話し合いたくてルンルンで帰るあなたであった。

プリ小説オーディオドラマ