第26話

Episode25
4,322
2019/08/18 12:02
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
侑李side

絶対あなた嘘ついてる。
まりんちゃんに聞いてみるか、念のために連絡先交換しといてよかった
侑李:まりんちゃん、今日あなたとケンカした?

まりん:ケンカ?ないないない!私とあなたがケンカするわけないじゃん‪w

侑李:そうだよね‪w

まりん:あなた何かあったの?

侑李:僕たちには気を使ってるのか話してくれないんだけど、たぶん学校で何かあった

まりん:学校で...。嘘...、じゃあ、あの時...

侑李:あの時って?

まりん:今日だけ私、あなたと一緒に帰らなかったの

侑李:なんで?

まりん:確か...あなた、女子Aに呼ばれてた気がする

侑李:えー、僕あの子嫌いなんだけど

まりん:私も。あの子性格悪いし、

侑李:とりあえずありがと、また学校で何か言ってたら僕に教えて

まりん:わかった、少しでも何か聞き出せるようにしとく

侑李:ありがとう、また明日ね

まりん:うん、また明日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
侑李
侑李
...やっぱり、
あなた

...侑李、?
どうしたの?

侑李
侑李
え、いや、何もないよ
友達と話してただけ
あなた

...そっか

たぶんあなたは誰にもバレてないと思ってる
あなたがどんな目にあうかわからない

みんなに...ううん、涼介だけには勝つんだ

涼介にあなたは譲らない

プリ小説オーディオドラマ