第37話

Episode35
4,150
2019/08/28 10:29
あなた

ふふふ〜ん♪

ただ今、舞い上がっております
なぜかって?
だって今日は私の退院パーティーなんです!!

あー、きっとドア開けた瞬間にクラッカーがパンッパンッとか、大貴が私に向かって猛ダッシュとかあるんだろーなー

って思いながらドアを開けた...のに、。
あなた

........え?

まさかの電気真っ暗。
それにまりんからのメールも

まりん:ごめんあなた、急に塾入っちゃった!!ほんとにごめん!またいつか埋め直しするから!
え、送るタイミングよすぎでしょ
そのままリビングに向かうと、

やっぱり誰もいないよね。その代わりに机にあった小さなメモ
あなた

ごめん、マネージャーから電話あって今日歌番組あるの忘れてたからまた今度パーティー開こ?マジでごめんな、

........そうだよね、やっぱり。
だって芸能人だもん。
あなた

...っ、楽しみに、してたんだけどなぁ...っ

そうだ、私ケーキ買ってたんだった...、
1人で食べるのか...笑、なんか、悲しいな...
すると、次の瞬間後ろから誰かに抱きしめられた
大貴
大貴
ドッキリ大成功ーーー!!!
あなた

.....え、?

まりん
退院おめでとう、あなた!
あなた

え、あ、私みんなに会いたすぎて幻覚見てるんだね...笑

まりん
幻覚じゃないって笑
ほら、退院パーティーするんでしょ?
あなた

.....う、うぅ、、まりん〜〜!!

まりん
はいはい、嬉しいんだね、笑
ほんとに落ち込んだり泣いたりこの子は忙しいわ笑
圭人
圭人
退院おめでとう!
光
おめでとう!
慧
おめでと〜
あなた

みんなありがとう!!

宏太
宏太
あなた、今日の日のために山田が頑張って料理作ったんだよ
あなた

うっわぁ...、すごいよ...、すごすぎるよ涼介!めっちゃ美味しそ〜!

涼介
涼介
え、あ、まぁ、うん、...どーいたしまして
裕翔
裕翔
ほら、早く食べよ!
あなた

うん!!

そしてご飯食べたり遊んだりしてたらいつの間にか夕方の5時
まりん
じゃあ、私そろそろ帰るねー
あなた

今日はありがとね、すっごく楽しかった!

まりん
じゃあ、またね〜
あなた

うん!ばいばい!

とっても楽しい1日になりました☺︎

プリ小説オーディオドラマ