第13話

Episode12
5,397
2019/07/25 14:23
1階に戻り、、、
宏太
宏太
今日の晩ご飯何にする?
大貴
大貴
オムライス!
慧
それ昨日食べた〜
大貴
大貴
いいじゃん!俺は飽きないんだよ!
慧
はいはい、大ちゃんだけだから‪w
侑李
侑李
じゃあ、餃子!
あなた

あ!餃子いいね!餃子パーティーにしよ!

侑李
侑李
やったぁ〜!あなた大好きっ♡
あなた

私も侑李のこと大好きだよ!

侑李
侑李
それって男として?
あなた

え?

侑李
侑李
...ううん、!なんでもないよ!
ほら!餃子作るんでしょ!
あなた

あ!うん!

...なんだったんだろう、一瞬侑李の顔が悲しそうだったのは、、
あなた

あ、誰が料理してくれるの?

裕翔
裕翔
やまだよ!
あなた

やま...え!?涼介!?

涼介
涼介
そうだよ、何か文句でもあるのかよ
あなた

いや、ないけど...
めっちゃ意外だったから...

雄也
雄也
こう見えても山田の料理は世界一だからね
あなた

へぇ〜、そうなんだ〜
美味しいの作ってよね!涼介!

涼介
涼介
お、おう...任せとけ
圭人
圭人
山ちゃん、顔真っ赤だよ笑
涼介
涼介
う、うっせ//
あなた

あ、ほんとだ
大丈夫?熱でもある?

侑李
侑李
(え、嘘でしょ...、自分だって気づいてないの...あ、そっか、あなた鈍感なんだった)
侑李
侑李
大丈夫、たぶん暑いんだと思うよ
だよね?涼介
涼介
涼介
あぁ、うん、
あなた

そう?ならよかった

涼介
涼介
あと1人ぐらい手伝ってもらえるか?
慧
俺やる〜
涼介
涼介
伊野尾はパス。
涼介
涼介
俺が決めていい?
宏太
宏太
あぁ、だが俺以外にしてくれ‪w
涼介
涼介
わかってる、じゃあ、裕翔いいか?
裕翔
裕翔
いいよ!みんなのために頑張って作るぞー!
あなた

裕翔も普段から料理するの?

裕翔
裕翔
うーん、やままではいかないけど、まぁまぁ作ってるかな
あなた

料理男子が2人もいれば絶対ご飯おいしいね!

宏太
宏太
じゃあ、山田と裕翔が作ってる間に残りの人たちであなたの荷物の整理でもするか
侑李
侑李
うん!するする!早く行こ!
あなた

あ!ちょっと待ってよ〜侑李!

プリ小説オーディオドラマ