第10話

BTSBL嫉妬
2,144
2020/05/18 15:10
 


--- 病室についた---

(ジン)ジ、ジミン、、

(ボビ)ジミン、1ヶ月以上は目が覚めない。
それに、飛び降りた時に足を骨折した。

(RM)3ヶ月は、病院からでれないだろ。
(ジン)そ、そうか。 皆、迷惑かけてごめん、

(シュガ)それで、ジンヒョンジミンと何があった。

(ジン)……。

(シュガ)言えない事なら無理して言わなくて、良いよ。

(テテ)ジミン……😭😞😖

(グク)……。心の中《これは、ジンヒョンだけじゃなくて僕の責任でもある、》

(RM)皆、、もう疲れてるだろぉ、今日は、皆家に帰るぞ、

(ジン)、、これは僕の責任、だから僕は、ジミンが目を覚ますまで、ここにいる。

(テテ)ジンヒョン……
(グク)な、なら僕も…

(ジン)グク、、大丈夫。これは、僕の、責任だから、グクは、帰ってて。

(グク)で、でも、

(ジン)大丈夫…だよ。目が覚めた時に、2人で話したいことも、あるから。

(グク)わ、わかりました。

(RM)・(シュガ)・(テテ)・(ボビ)・(グク)
は、家へ、帰った。









--------それから、1ヶ月半-------


(ジミン)ん、んん、
ど、何処?
ん?ジンヒョン?


(ジン)😪😪💭💭💤💤

(ジミン)ジンヒョン、、ずっと聞こえてたよ、









-------1ヶ月前---------




(ジン)ジミン、、お願い、起きて
僕はジミンが居なきゃダメだょ。

ジミンには、嫌な思いさせた、
お願いだから、起きて




次の日)))ジミン、、😭
もう、会えないの?
僕が悪かったよ、、
うわぁぁん😭😭








-----今-------

(ジミン)ふふ、、ジンヒョン、、。
ジミンが、ジンの頭を撫でる。

(ジミン)ジンヒョン。。
ジンヒョン

僕も、早く喋りたいよ。

😢

--ジミンの涙がジンのほほに落ちた😢----

(ジン)んん、、


_バァン


ジミン!?!?



(ジミン)HAHAwもぉ、ヒョン。

(ジン)んぇ?

(ジミン)、、ヒョンの声ずっと聞こえてました

僕も、悪かったです、
僕は、ヒョンと一緒じゃなきゃ、



----次回----
〖グク、、〗

プリ小説オーディオドラマ