第7話

作者ですっ!
46
2020/02/22 12:46
作者 トマトもち
作者 トマトもち
どうも!作者のトマトもちです🍅
※この話は特に意味はありません笑
作者 トマトもち
作者 トマトもち
アイコンはちょっと急ぎめで書いたこともあり
下手くそですが気にしないでもらえると嬉しいです(^o^;
作者 トマトもち
作者 トマトもち
今回は『デス・ゲーム』について
少しだけお話ししようと思います
作者 トマトもち
作者 トマトもち
『デス・ゲーム』は、少し前の私が夢に
見たことをけっこう参考にしています!
(美由紀、寧々、タイトルなどはもろパクリです)

けっこう長い夢だったということもあり
予想ですがまあまあ続くと思います笑
作者 トマトもち
作者 トマトもち
今のところ作者的にお気に入りキャラは
寧々さんですかね笑

クールな感じが好みです
作者 トマトもち
作者 トマトもち
みなさんのお気に入りは誰ですか?
はやいですが…
作者 トマトもち
作者 トマトもち
今回はこれで終わろうと思います

デス・ゲーム読んで下さっている方
まことにありがとうございますっ!

これからもデス・ゲームをどうか
よろしくお願いします(*^^*)♡
それではっ
作者 トマトもち
作者 トマトもち
さようなら!
寧々
寧々
…さよなら

プリ小説オーディオドラマ