第38話

2,977
2019/12/10 09:33



































ま た あなた の 笑 顔 が 見 れ て よ か っ た


































スンチョル
強 く な る の は い い け ど 気 お つ け ろ よ 笑
あなた

何 に 気 お つ け る っ て 言 う ん で す か

スンチョル
あなた は か 弱 い か ら 笑
あなた

ん な ! 私 は 強 い で す よ ! !

ジス
か 弱 い 僕 の お 姫 様
あなた

そ れ は Carat ち ゃ ん 達 に 言 っ て く だ さ い !

スンチョル
あ り が と ね あなた
あなた

な ん で す か 急 に

スンチョル
恐 怖 症 を 言 っ て た こ と 俺 達 を 頼 っ て く れ た こ と 何 よ り
スンチョル
SEVENTEEN に 入 っ て き て く れ た こ と
あなた

... は い ! 笑




































で も 、 ま だ 様 子 が お か し い


































ソ ン ジ ュ さ ん ...

























ソジュ
お も し ろ く な .

























N E X T

プリ小説オーディオドラマ