第8話

優香里とご飯
49
2020/12/30 15:10
お母さんとのLINE
橘 風夏
橘 風夏
お母さん
お母さん
お母さん
どうしたの?
橘 風夏
橘 風夏
今日優香里とご飯を食べてから家に帰ります
お母さん
お母さん
わかったけどお金は?持ってるの?
橘 風夏
橘 風夏
うん!大丈夫!
お母さん
お母さん
じゃあ楽しんできてね!くれぐれも優香里ちゃんに迷惑かけちゃダメだからね!あと帰り車必要だったらまた連絡して!迎えいくから
橘 風夏
橘 風夏
ありがとう
お母さん
お母さん
んじゃ楽しんでおいで!
橘 風夏
橘 風夏
うん!
______ 
____
__
橘 風夏
橘 風夏
お待たせお母さんからOK貰ったから行こ!
泉 優香里
泉 優香里
うん!
橘 風夏
橘 風夏
ここら辺どこにお店あったっけ?
泉 優香里
泉 優香里
1本奥の道入ると沢山お店あるよ!
橘 風夏
橘 風夏
ほんと!
ここら辺全然来ないからどんなお店があるかも分かんないんだよね
泉 優香里
泉 優香里
そうなんだ!
まぁうちはここら辺出身って言っても過言じゃないからね!
じゃあ今日は案内しながら食べ物屋さん探そ!
橘 風夏
橘 風夏
うん!
ありがとう!!
泉 優香里
泉 優香里
じゃあまずは奥の道行こっか!
橘 風夏
橘 風夏
うん!
そして私達はまた腕組みをして歩きだしましたほんと幸せ💞
泉 優香里
泉 優香里
ほら見て!
橘 風夏
橘 風夏
おぉー!
こんなに飲食店があるんだね!
泉 優香里
泉 優香里
ね!
ここに高校生は中々来ないからね!
橘 風夏
橘 風夏
そうなの?
泉 優香里
泉 優香里
うん!だってさっきのカラオケ屋さんで歌うだけ歌って違う駅でご飯食べる人が多いからさ!
橘 風夏
橘 風夏
あーね
橘 風夏
橘 風夏
ここまで来る人がいないって訳か!
泉 優香里
泉 優香里
そう!
橘 風夏
橘 風夏
こんなに美味しそうなお店沢山あるのにもったいないね!
泉 優香里
泉 優香里
でしょー
泉 優香里
泉 優香里
あ、ここなんてどう?
橘 風夏
橘 風夏
フレンチのお店?
泉 優香里
泉 優香里
そう!
橘 風夏
橘 風夏
でもフレンチのお店って高いんじゃない?
泉 優香里
泉 優香里
そう思うでしょ?
でもねここはね意外と安いお店なんだ!
橘 風夏
橘 風夏
そうなの?
オシャレだしいいね!
ここにしよっか!
泉 優香里
泉 優香里
じゃあここに決定!
カランカラン
店員
店員
いらっしゃいませ
店員
店員
何名様でしょうか?
泉 優香里
泉 優香里
2名です
店員
店員
かしこまりました
それではこちらのお席へどうぞ
店員
店員
こちらメニューになります
泉 優香里
泉 優香里
ありがとうございます
橘 風夏
橘 風夏
ありがとうございます
店員
店員
お決まりになりましたらこちらのベルでお呼びください
店員
店員
失礼します
泉 優香里
泉 優香里
わぁー!
どれにする?
橘 風夏
橘 風夏
どれも美味しそうだねー!
泉 優香里
泉 優香里
うん!
橘 風夏
橘 風夏
じゃあ私パエリアにしよ!
泉 優香里
泉 優香里
じゃあ私パスタにしよ!
ピンポーン
店員
店員
お待たせしました
お伺いいたします
橘 風夏
橘 風夏
パエリアコースを1つと
泉 優香里
泉 優香里
パスタコース1つで
店員
店員
お飲み物はどう致しますか?
泉 優香里
泉 優香里
じゃあドリンクバーを2つお願いします
店員
店員
かしこまりました
ではご注文の方確認させていただきます
パエリアコースがお1つ
パスタコースがお1つ
ドリンクバーがお2つ
以上で宜しいでしょうか?
泉 優香里
泉 優香里
はい
橘 風夏
橘 風夏
はい
店員
店員
かしこまりました
それではメニューの方お下げ致しますね
ドリンクバーの方はあちらにございます
それでは失礼します
泉 優香里
泉 優香里
ねぇねぇ
橘 風夏
橘 風夏
どうしたの?優香里
泉 優香里
泉 優香里
あのさ
後でわけっこしない?
橘 風夏
橘 風夏
わけっこ?
泉 優香里
泉 優香里
うん!
ふうちゃんはうちのパスタを食べてうちはふうちゃんのパエリアを少し食べるどうかな?
橘 風夏
橘 風夏
いいよ!
泉 優香里
泉 優香里
やったー
ありがとう!
橘 風夏
橘 風夏
ふふふ(* ´ ˘ ` *)
やったー!!!!
優香里とわけっこだって!
優香里が食べてるもの少し貰っていいんだって!そしてうちが食べてるものを優香里が少しもらうそんな幸せなことが起きてもいいの!?
ほんと幸せ♡♡♡♡♡


















プリ小説オーディオドラマ