第7話

歌うま少女
51
2020/12/30 14:15
ということで優香里と二人でカラオケに来ました
2人だけでこの空間にいるんだなって思うとすごく幸せではち切れそうなんだよね!
でも優香里はどう思ってるんだろう?
もしかして私と2人で来るの嫌かな?
でも予約取ってくれたぐらいだしそんなことないよね!
橘 風夏
橘 風夏
優香里なんか歌ってよ!
泉 優香里
泉 優香里
わかったよじゃあ夜に駈けるでも歌おっかなー
橘 風夏
橘 風夏
おぉ!
泉 優香里
泉 優香里
でもそんなに期待しないでよ?
橘 風夏
橘 風夏
わかったわかった!
橘 風夏
橘 風夏
あ、始まった
泉 優香里
泉 優香里
沈むように溶けてゆくように♪
2人だけの空が広がる夜に♪・・・・・・・・・
泉 優香里
泉 優香里
・・・・・・・・・2人今夜に駆け出していく♪
橘 風夏
橘 風夏
おぉー!!
めっちゃ上手いじゃん優香里!
泉 優香里
泉 優香里
そんなことないよ〜!!
ほら次ふうちゃんの番だよ!
ふうちゃんは何歌うの?
橘 風夏
橘 風夏
じゃあ私を彼女にしたいならでも歌おっかなー
泉 優香里
泉 優香里
いいね!
あの曲好きだから楽しみ!!
橘 風夏
橘 風夏
うちこそほんと期待しないでよー?
泉 優香里
泉 優香里
わかってるよ〜w
橘 風夏
橘 風夏
私を彼女にしたいなら永遠なんてアウトワード♪
私を彼女にしたいなら夢ばっかみせないでね♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤバい優香里の前で歌うのめっちゃ緊張する(>艸<)
橘 風夏
橘 風夏
・・・・・・・・・・・・いつか終わりがくることをこころえて愛してね♪
泉 優香里
泉 優香里
おぉー!
めっちゃ上手いじゃんふうちゃん絶対練習すれば歌手になれるよ!
橘 風夏
橘 風夏
歌手にはなれないよ!w
泉 優香里
泉 優香里
なれると思うけどねー!
あ、次うちの番か!
じゃあうちは猫でも歌おっかな!
橘 風夏
橘 風夏
すごいね!
優香里は低い声も出せるんだね!
泉 優香里
泉 優香里
うん!
北村くんくらいまでなら何とか出せるよ!
橘 風夏
橘 風夏
すごいねー!
泉 優香里
泉 優香里
夕焼けが燃えてこの町ごと♪
飲み込んでしまいそうな今日に♪・・・・
私たちはたくさんの曲を歌いながら楽しんでいた
プルルルルプルルルル
橘 風夏
橘 風夏
あ、うちが出るね!
泉 優香里
泉 優香里
♪♪お願い!
紅い唇に優しい魔法かけるよ♪
橘 風夏
橘 風夏
はい
店員
店員
そろそろお時間ですのでご退出の準備の方お願い致します。
橘 風夏
橘 風夏
わかりました
店員
店員
それでは失礼します
ガチャ
泉 優香里
泉 優香里
・・・・・・・・・その名はジュリエッタ!ハイ!♪
橘 風夏
橘 風夏
ねぇ優香里?
泉 優香里
泉 優香里
どうしたの?
橘 風夏
橘 風夏
そろそろ退出の時間だって
泉 優香里
泉 優香里
もうそんな時間!?
早いね!
橘 風夏
橘 風夏
ほんとだね!
でも沢山歌えたし楽しかったね!
泉 優香里
泉 優香里
ほんとだね〜!
橘 風夏
橘 風夏
じゃあ退出の時間って言われてるしそろそろ帰ろっか!
泉 優香里
泉 優香里
うん!
レジにて
泉 優香里
泉 優香里
お会計お願いします
店員
店員
はいお預かりしますフリータイムの学生が2名様合計で1080円になります。
泉 優香里
泉 優香里
すみません1人あたりだと何円になりますか?
店員
店員
はいおひとり様あたりですと880円になります
泉 優香里
泉 優香里
ありがとうございます
泉 優香里
泉 優香里
じゃあこれと
橘 風夏
橘 風夏
これで
橘 風夏
橘 風夏
お願いします
泉 優香里
泉 優香里
します
店員
店員
はい1080円ちょうどお預かりします
店員
店員
レシートになります
ありがとうございましたまたお越しくださいませ
ガラガラガラ
泉 優香里
泉 優香里
あ〜楽しかったね!ふうちゃん
橘 風夏
橘 風夏
ほんとだね!
泉 優香里
泉 優香里
あ、今何時?
橘 風夏
橘 風夏
今?今は5:30だって
泉 優香里
泉 優香里
5時半か〜
泉 優香里
泉 優香里
ねぇふうちゃん
橘 風夏
橘 風夏
なぁに?
泉 優香里
泉 優香里
ご飯食べてから帰らない?
橘 風夏
橘 風夏
いいね!
そうしよう!
泉 優香里
泉 優香里
じゃあお母さん達に連絡入れてから行こ!
橘 風夏
橘 風夏
いいよ!
これから優香里とご飯を食べに行くことに!
今日はやっぱり幸せだ💞














プリ小説オーディオドラマ