第41話

51話
169
2020/12/29 14:34
お昼休み
レウクラウド
レウクラウド
喜結ちゃん
喜結(子)
喜結(子)
うぅ〜ん
レウクラウド
レウクラウド
お昼休みなのでみんな来ますよ
喜結(子)
喜結(子)
o。.(  ´O`)〜〜
喜結(子)
喜結(子)
れうぅおはよう
レウクラウド
レウクラウド
おはよう

お弁当出して皆のこと待と
喜結(子)
喜結(子)
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
お弁当の準備をした
(|・ω・)|ガラガラ
らっだぁ
らっだぁ
疲れたぁ_(›´ω`‹ 」∠)_
金豚きょー
金豚きょー
情ねぇなぁー
レウクラウド
レウクラウド
( ̄▽ ̄;)ハハ……
コンタミ
コンタミ
らっだぁは体力が無いな〜
イナズマベータ
イナズマベータ
お邪魔します
緑色
緑色
ラダオクンザコ
らっだぁ
らっだぁ
お前らうるさい(*´・ω・`*)シクシク
喜結(子)
喜結(子)
らっだぁ?だいじょうぶ?[コテ](。´・ω・)ノ゙ナデナデ
らっだぁ
らっだぁ
優しぃε٩(๑>ω<)۶з!!
らっだぁは喜結を抱きしめた
ぴくと
ぴくと
俺の喜結に何してるんですか!はなれてぇぇ
光蝶
光蝶
賑やかですね
皆でワイワイやっていると
(|・ω・)|ガラガラ
ショッピ
ショッピ
お邪魔しまーす!
レウクラウド
レウクラウド
!!な!
レウはすぐに立ち上がって喜結を自分の後ろに隠す


その行動を見たみんなはそれぞれ警戒をする
ショッピ
ショッピ
そんな警戒しないでくださいよ先輩(*^^*)

ここにロr)ゴホ、喜結ちゃんを見に来た
金豚きょー
金豚きょー
出て行ってくれません
ショッピ
ショッピ
[無視]

喜結ちゃん、ショッピお兄さんと遊びましょう
近付いてくる
喜結(子)
喜結(子)
イヤ!
ショッピ
ショッピ
何で……何でぇぇ
ショッピは喜結を追い掛ける
喜結(子)
喜結(子)
嫌だァァァァ(((((┏ ’ω’)┛
光蝶
光蝶
(^ω^#)
光蝶
光蝶
い……い…いい加減にしろよぉぉ
ショッピ
ショッピ
ちょ!
光蝶はショッピ君の首根っこを掴み廊下に投げる
ショッピ
ショッピ
(+。+)イテッ
光蝶
光蝶
喜結に近付かないで下さい。もしまた来るなら、その時は僕の光魔法(光の鎖)で縛りますからね
ぴくと
ぴくと
(あの光蝶が怒ったよ)
イナズマベータ
イナズマベータ
(喜結様の為に怒ってる)
金豚きょー
金豚きょー
(いつも静かなのにあんな怒るんだな)
ショッピ
ショッピ
わ…分かりましたよ

(面白い…皆に言おうかな)
ショッピ君は帰って行ったのを確認した後みんなでご飯を食べる
喜結(子)
喜結(子)
おいしい
光蝶
光蝶
良かったですね喜結様
ぴくと
ぴくと
(喜結、早く元に戻らないかな)パク(*゚~゚*)モグ モグ
お喋りをしながら食べた
______________________
霊華
霊華
今の所喜佐が喜結っ事知ってるの誰だ?
覚えていない→

プリ小説オーディオドラマ