第11話

21話
263
2020/06/20 07:05
神凪 喜佐
神凪 喜佐
·····(気まずい)
エーミール
エーミール
·····
神凪 喜佐
神凪 喜佐
あの〜魔法使ってもよろしいでしょうか?
エーミール
エーミール
え?あぁ!いいですよ。俺どきましょうか[背おられています]
神凪 喜佐
神凪 喜佐
このまんまでも使える
エーミール
エーミール
はぁ(もしかして、この人強い)
神凪 喜佐
神凪 喜佐
[魔法、転移]
シュン

家___________
エーミール
エーミール
う··
神凪 喜佐
神凪 喜佐
[エーミールを見る]大丈夫ですか?
エーミール
エーミール
大丈夫·····です
神凪 喜佐
神凪 喜佐
平気そうですね。ここが家です
エーミール
エーミール
デカいですね!もしかして、結構なお金持ちの方
神凪 喜佐
神凪 喜佐
別にお金持ちじゃないよ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
蝶闇
蝶闇
家の前で何くっちゃべってるんですか!入ってくださいよ
エーミール
エーミール
へぇ?
蝶闇
蝶闇
へぇ?
神凪 喜佐
神凪 喜佐
‪w
エーミール
エーミール
へ?どういう事ですか!
神凪 喜佐
神凪 喜佐
気にしなーい気にしなーい
神凪 喜佐
神凪 喜佐
ただいま
蝶闇
蝶闇
おかえりなさい
エーミール
エーミール
お邪魔します
神凪 喜佐
神凪 喜佐
[ソファーに座らせる]手当するよ[変装解除]
エーミール
エーミール
はい…え?
喜結
喜結
ん?[魔法、回復]
エーミール
エーミール
どういう事[パニック]
蝶闇
蝶闇
紅茶どうぞ
エーミール
エーミール
ありがとうございます?
喜結
喜結
この姿では、初めまして神凪 喜結です
エーミール
エーミール
し····知っていますよ!有名な人じゃないですか!
喜結
喜結
そうなの?(学園長の事は世間に出てないから雑誌とかに載ってたことあったな〜そう言えば)
エーミール
エーミール
あ、握手してください
喜結
喜結
いいよ(*^^*)
握手をする
蝶闇
蝶闇
話し終わったか?学園長(¯v¯)ニヤ
喜結
喜結
終わった終わった(あ、此奴)
エーミール
エーミール
学園長ーー
喜結
喜結
そうだよ。みんなに内緒ね!ゾムと緑色は知ってるよ
エーミール
エーミール
そうなんですね。もしかして、帰ってくるのが遅かったのって?
喜結
喜結
そう、ここに来てたのよ
蝶闇
蝶闇
話はお終い
喜結
喜結
ハイハイ
エーミール
エーミール
俺どこで寝たらいいですかね
喜結
喜結
空いてる部屋あるからそこで寝て
蝶闇
蝶闇
夕ご飯作ってきます。エーミールはここでくつろいでろ
エーミール
エーミール
そんな、俺も手伝います!
蝶闇
蝶闇
ありがたいが·····
エーミール
エーミール
はい
喜結
喜結
じゃあ、私はry
蝶闇
蝶闇
喜結様は手伝わないでください!(面倒なことになる)
喜結
喜結
えぇー、差別ダメ
蝶闇
蝶闇
ダメなことはダメです
エーミール
エーミール
(何をやらかしたんだ)
喜結
喜結
分かった。じゃあ、私は学校で書類書いてきます。(書類を学校に置いてきてしまったから行かないと)
蝶闇
蝶闇
行ってこい、料理出来たら蝶飛ばすな
喜結
喜結
了解[魔法、転移]
エーミール
エーミール
俺はどうしたら·····
エーミールside_______
エーミール
エーミール
(さっきは絶望だったけど、今はめっちゃくちゃ嬉しい)
喜結
喜結
了解[魔法、転移]
エーミール
エーミール
(行っちゃった)
何作るんですか
蝶闇
蝶闇
ん?ペペロンチーノ
エーミール
エーミール
なんか、市民的ですね
蝶闇
蝶闇
1回だけ豪華なの出した時
喜結
喜結
過去)何で、こんなに豪華なの?普通なのがいい
蝶闇
蝶闇
って、言われた事がある
エーミール
エーミール
何か、身近に感じます
蝶闇
蝶闇
だろうな
エーミール
エーミール
麺硬めに茹で終わりましたよ
蝶闇
蝶闇
ありがとう
エーミールside終了___________

プリ小説オーディオドラマ