第24話

34話
197
2020/10/11 12:53
神凪 喜佐
神凪 喜佐
おい💢
女の子になって事してんだよ!!
MOB 洗脳済み
MOB 洗脳済み
あぁ?どうやって入ってきやがった
神凪 喜佐
神凪 喜佐
どうやって、普通に入ってきたんだよ!!そんなのはどうでもいいのその子を離して殴る蹴るやめてくんない
洗華
洗華
(チッ邪魔が入ったな)
MOB 洗脳済み
MOB 洗脳済み
無理だね笑

こいつが言う事聞かないのが悪い
そう言いながらイナズマベータを殴る
イナズマベータ
イナズマベータ
ゲホゲホ·····いぅ·····
神凪 喜佐
神凪 喜佐
·····召喚魔法(こい)
鬼(人型召喚)
鬼(人型召喚)
はいはーい
MOB 洗脳済み
MOB 洗脳済み
魔法・ファイヤーボール
鬼(人型召喚)
鬼(人型召喚)
アァ?(′Д`)弱いんだよ[素手で受け止める]
神凪 喜佐
神凪 喜佐
そいつの相手宜しく
鬼(人型召喚)
鬼(人型召喚)
了解です。ご主人
鬼はMOB洗脳済み相手をする
神凪 喜佐
神凪 喜佐
さあ、私を相手してくれるよね
MOB 洗脳済み
MOB 洗脳済み
俺が負けるはずがない!!

魔法・ウォーターボム
喜佐はイナズマベータの前に立っている
イナズマベータ
イナズマベータ
あ·····ゲホ·····危な·····い·····(痛い苦しい)
神凪 喜佐
神凪 喜佐
大丈夫だよ。(魔法・森の守り)
イナズマベータを守るように蔦が包む
神凪 喜佐
神凪 喜佐
[ウォーターボムが飛んでくる]ニヤ

魔法・灼熱の烈火

お前じゃあ、私に勝てないよ
MOB 洗脳済み
MOB 洗脳済み
うぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ熱いぁ
神凪 喜佐
神凪 喜佐
魔法・ウォーター
一応私の学校の生徒だから火は消してあげる
MOB 洗脳済み
MOB 洗脳済み
ああぁ
MOB2人やられる
他にも居たが鬼が全員叩き止めしていた
鬼(人型召喚)
鬼(人型召喚)
終わったよ!ご主人(^ω^)ニコニコ[生徒の頭を掴んで連れてくる]
神凪 喜佐
神凪 喜佐
ありがとう
イナズマベータ
イナズマベータ
たす·····かった·····ぅぅうわぁぁん

[喜佐に抱きつく]
神凪 喜佐
神凪 喜佐
おっと、もう大丈夫だよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで


あいつに命令してたやつ知ってる?(一応聞いとかないとな、ふぅ、今回は見逃してやる。今度派手な事したら·····ニヤ)
イナズマベータ
イナズマベータ
グスン·····ぅ·····
神凪 喜佐
神凪 喜佐
[抱き締めている]
イナズマベータ
イナズマベータ
ありがとうございます!

喜佐さんって強いんですね
神凪 喜佐
神凪 喜佐
あぁ、そうですね
イナズマベータ
イナズマベータ
何者たんですか?

教えてくれませんか?
神凪 喜佐
神凪 喜佐
はぁ〜仕方ない
自分のことを話した。もちろん学園長という事も
イナズマベータ
イナズマベータ
本物の学園長様✨

本当に本当にありがとうございます
神凪 喜佐
神凪 喜佐
いいのよ!帰ろっか
イナズマベータ
イナズマベータ
はい(* ´ ꒳ `*  )
イナズマベータの傷を治してあげた
____________________
神凪 喜佐
神凪 喜佐
あいつムカつきます。

プリ小説オーディオドラマ