第16話

26話
199
2020/09/20 23:51
次の日の学校
神凪 喜佐
神凪 喜佐
早く来すぎちゃった
エーミール
エーミール
喜佐さん、学校に来るの早いですね(*^^*)
神凪 喜佐
神凪 喜佐
早く起きちゃったからね
校門の前で話しています
エミさんとたわいの無い会話をしていたら、突然、ドカッと音がした
エーミール
エーミール
なんですかね今の音
神凪 喜佐
神凪 喜佐
私が見てきますので、エーミールさんは教室に向かってけださい
エーミール
エーミール
一人で行かれるんですか?危ないですよ!先生に言いに行きましょう
神凪 喜佐
神凪 喜佐
一刻も争うかもしれないので····……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
エーミール
エーミール
喜佐さんダメですってぇぇぇ
神凪 喜佐
神凪 喜佐
生徒会の人はうるさいですねぇぇ!だからモテないんですよぉぉぉぉ←走りながら言っている
旧校舎の裏に向かった
喜佐が見たものは!
たらこ
たらこ
ゔぅ、ゲホゲホゴ
いじめっ子
いじめっ子
女みたいに髪が長くて、気持ち悪いのよ![蹴り飛ばす]
たらこ
たらこ
グハ、いた·····い
MOB女
MOB女
そんな見た目で、らっだぁ様に近寄らないでよ![手を踏む]
たらこ
たらこ
痛い痛い痛い!やめ···ゔぅ、
MOB男
MOB男
なぁ、そろそろやめねぇ?1時間弱やってるぜ
いじめっ子
いじめっ子
何?辞めるき(圧)
MOB男
MOB男
いぃや、違うよ(*^^*)やめない(なんで僕がこんな事しないといけないんだよ)
いじめっ子
いじめっ子
やっぱそうだよね!はいコレ[バットを渡す]
MOB男
MOB男
え?
いじめっ子
いじめっ子
これで、コイツを殴って
MOB男
MOB男
そんな事したら
いじめっ子
いじめっ子
ヤレヨ
MOB男
MOB男
はい…(ごめんごめんごめん)[バットを振り下ろす]
たらこ
たらこ
うわぁぁぁゔぅァァハァァァァ
いじめっ子
いじめっ子
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハいい気味
それを見た私は流石にこれは、罰を与えないとダメだと思った
神凪 喜佐
神凪 喜佐
ねぇ[冷たい声]
いじめっ子
いじめっ子
な何よ!
神凪 喜佐
神凪 喜佐
今のやってた事、撮らせてもらったよ
MOB男
MOB男
[青ざめている]僕はやってないからな![走ってった]
神凪 喜佐
神凪 喜佐
いじめっ子、流石にこれは見逃せないよ!ちゃんと先生に見てもらうからね
いじめっ子
いじめっ子
よ、撮ったやつ寄越しなさい!先生に見せたところで、私のパパに頼めばどうにかしてくれるんだから、覚えておけよブス
神凪 喜佐
神凪 喜佐
えぇ、本当に馬鹿だねぇ笑((ボソッ…
いじめっ子とMOB女はどっかに走っていってしまった
たらこ
たらこ
ゔぅ、痛い····ハァ
神凪 喜佐
神凪 喜佐
ちょ!大丈夫かい
たらこ
たらこ
大丈·····夫じゃない····
神凪 喜佐
神凪 喜佐
ちょっとごめんね[服を捲る]

(アザが凄い!それに、ここ折れてる)
神凪 喜佐
神凪 喜佐
ここ折れてるからやたらと動かせない!先生呼んでくるから待ってな
たらこ
たらこ
待っ···て····ひと·りに····しないで、あいつらが戻ってきたら、うぅぅ
神凪 喜佐
神凪 喜佐
はぁ、分かった。じっとしててね。(久しぶりに回復魔法使うな)
神凪 喜佐
神凪 喜佐
たらこのお腹の上に手を乗せる[極)全回復(ヒール)を使った]←全回復ができる人はこの世界に三~四人しかいない
神凪 喜佐
神凪 喜佐
これでよしっと、骨は治したよ!後はでっかい痣は消した(小さいアザは消していない!わざとです)
たらこ
たらこ
ありがとう、本当にありがとう
たらこ
たらこ
( ˘ω˘ )スースー…
神凪 喜佐
神凪 喜佐
あれ?寝ちゃった(笑)仕方ないね。少しだけ膝を貸してあげよう!
神凪 喜佐
神凪 喜佐
おやすみ、たらこさん
頭を撫でた

プリ小説オーディオドラマ