第36話

46話&私の自己紹介←今更
192
2020/10/31 14:41
緑色
緑色
ベットに寝て
お風呂入ったあと
イナズマベータ
イナズマベータ
さっぱりしましたね
喜結(子)
喜結(子)
うん(*^^*)

[トコトコ]
ちょうやみ!きもちよかったよ!
蝶闇
蝶闇
それは良かったです
喜結(子)
喜結(子)
エヘヘ
[ウトウト]
少しねむい
緑色
緑色
ボクガネカシツケテキマス
ぴくと
ぴくと
僕やりたい!!![大声]
蝶闇
蝶闇
ぴくとうるさい、緑色よろしく
緑色
緑色
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ぴくと
ぴくと
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
緑色は喜結と手を繋いで部屋に行く
喜結の部屋__________
喜結(子)
喜結(子)
ぅん[布団の中に入る]
緑色
緑色
おやすみ[お腹ら辺をポンポンやる]
喜結(子)
喜結(子)
おや……す……み(´-﹃-`)Zz…
緑色
緑色
カワイイ
寝顔を見たあとみんながいるリビングに向かう
リビング_________
緑色
緑色
ネカシテキタ
蝶闇
蝶闇
ありがとう
イナズマベータ
イナズマベータ
この後どうするんですか?特に学校
ぴくと
ぴくと
学校は無理だろうね。正体を知っているのが数人もし、みんなが正体を知っているなら連れて行けるんだけどね
蝶闇
蝶闇
俺教師だし、ずーっと一緒にいられないしな
ぴくと
ぴくと
僕、学校休んで喜結の面倒見るよ!!!(てか見たい)
イナズマベータ
イナズマベータ
[無視]いっその事、裏生徒会の皆さんに正体を明かすのはどうですか?
蝶闇
蝶闇
(;-ω-)ウーン

正体を知っていてくれれば、何かあれば頼れるのは正直嬉しいんだけどな
緑色
緑色
ボクモテツダウヨ
蝶闇
蝶闇
勝手にやったら怒られちゃうかもしれないしな
光蝶
光蝶
僕は賛成です
光蝶
光蝶
このまま1人で留守番させておくより、誰かに見ておいてもらう方がいいと思います
蝶闇
蝶闇
はぁ〜、ここまで隠してたけど仕方ないな、分かった教えるのは裏生徒会のらっだぁ運営の皆さんだけだ、それ以外には教えたらダメだからな
イナズマベータ
イナズマベータ
分かりました
緑色
緑色
リョウカイ
___________________
霊華
霊華
どうも、ふっと思ったのですが、私自己紹介してないのではと思いまして今から自己紹介をしたいと思います!!!
霊華
霊華
名前︙霊華ピコン

年齢︙18歳

性格︙面倒くさがり屋

好きなの︙蟹 魚類 ミルクティー

嫌いなの︙キノコ類 貝類 苦いの

趣味︙切り絵 釣り

尊敬してる人︙絵描きさん(全員)

一言︙仲良く(友達)して欲しいので、仲良くなってもいいかなって思う方コメントしてくれると嬉しいです!!
基本誰とでも仲良くなれますのでよろしくです!!

この位かな

プリ小説オーディオドラマ