第31話

41話
193
2020/10/18 09:02
お風呂に入りご飯を食べた
喜結
喜結
私寝るね!!ぴくとは大人しく寝なさいね
ぴくと
ぴくと
子供じゃないんだから大丈夫だよ
喜結
喜結
私より年上だと思えないは、おやすみ
ぴくと
ぴくと
(´・ω・`)ショボ-ン

おやすみ
喜結は自分の部屋で寝た
学校がある朝6時_______________
喜結
喜結
ん……ん?(動けない)
横を見てみると
ぴくと
ぴくと
…zzz…zzz
喜結
喜結
なんでぴくとがここで寝てるんだ?
ぴくと
ぴくと
Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
喜結
喜結
はぁ〜、何でぴくとが歳上なんだか[2歳差]
ぴくと
ぴくと
き……ゆ……(っ´ーωー)っギュー
喜結
喜結
ゔぅ……力強……
ぴくと
ぴくと
(っ´ーωー)っぎゅー
喜結
喜結
……お、起きろ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
ぴくと
ぴくと
( 'ω')フェッ?![飛び起きる]何?どうしたの?
喜結
喜結
どうしたのじゃない!どうして私の部屋で寝てるのよ
ぴくと
ぴくと
その事か、一緒に寝たかっただけです(`・ω・´)キリッ
喜結
喜結
はぁ〜、もう少し寝たかったけど仕方ない

私は起きる。ぴくとはどうする
ぴくと
ぴくと
喜結が起きるなら起きる!!(寝顔も取れたし大満足)
リビング___________
蝶闇
蝶闇
お早いですね
喜結
喜結
誰かさんのせいで起きてしまってねチラ
ぴくと
ぴくと
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ごめん
喜結
喜結
ぴくとは学校に行く準備できてるの?
ぴくと
ぴくと
できてるよ!!(学校でも一緒にいられる!幸せ)
喜結
喜結
……(私は地獄よ。絶対こいつみんなの前で婚約者だから一緒にいるんだよって言いそう)
朝ごはんを食べてちょうどいい時間になった。
ぴくと
ぴくと
行ってきます
神凪 喜佐
神凪 喜佐
行ってきます[変装]
ぴくとside_____
ぴくと
ぴくと
(制服姿の喜結可愛い写真撮りたい変装してない姿ももちろん可愛いけど変装している姿も可愛い可愛い可愛い可愛いくて辛い)
ぴくと
ぴくと
(喜結と婚約者になれてまじ幸せ、喜結は誰にも渡さない!!!)
喜結の横で考えてたこと

プリ小説オーディオドラマ