第38話

48話
182
2020/11/27 11:35
裏生徒会室では、きょーさんと喜結が居る
喜結(子)
喜結(子)
㌧㌧(੭ु ›ω‹ )੭ुネェネェ
金豚きょー
金豚きょー
ん?どうした
喜結(子)
喜結(子)
じゅぎよう?って言うのなんで行かないの?
金豚きょー
金豚きょー
つまんないからだ
喜結(子)
喜結(子)
そうなんだぁ〜❀.(*´▽`*)❀.

[ケーキ(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ]
(チョコレートケーキ美味しい)
金豚きょー
金豚きょー
てか、何時になったら元に戻るんだ
喜結(子)
喜結(子)
(。-`ω´-)ンー

分からない!!ちょうやみがねすうにちたったらなおる?って言ってた気がする!
金豚きょー
金豚きょー
ふぅーん
金豚きょー
金豚きょー
これも食っていいぞ[モンブランを渡す]
喜結(子)
喜結(子)
わぁーい*♪(*´◒`*)♪*
2人でトランプをしてりして時間を潰した
||☆\“(・_・。)コンコン
光蝶
光蝶
ひ、失礼します……
金豚きょー
金豚きょー
迎えか
光蝶
光蝶
は、はい……ビクビク
らっだぁ
らっだぁ
あれれ、もう迎えに来てたの!
光蝶
光蝶
はい
らっだぁ
らっだぁ
遊ぼうと思ったのにぃぃ!
喜結(子)
喜結(子)
[らっだぁに近づく]

あしたあそぼ(*´ω`*)
らっだぁ
らっだぁ
カワイイ
光蝶
光蝶
喜結様行きましょう
喜結(子)
喜結(子)
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
喜結(子)
喜結(子)
2人もまたねぇ〜
金豚きょー
金豚きょー
おぅ
らっだぁ
らっだぁ
またねぇ〜
車の中
光蝶
光蝶
喜結様今日何をされていたのですか?
喜結(子)
喜結(子)
今日はねぇ、ケーキを食べたりトランプしたりしてたの!楽しかったよ
光蝶
光蝶
そうなんですね。

明日は、皆様にお土産を買って持っていきましょうか?
喜結(子)
喜結(子)
持っていくぅぅ!!
そういう事で、2人で寄り道をして明日持っていくお菓子やらケーキを買った(全部合わせて3万円ぐらいした)
光蝶
光蝶
(ケーキに2万円使うとは)
喜結(子)
喜結(子)
ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ルン
この後は家に帰りご飯とお風呂に入って寝た

プリ小説オーディオドラマ