第18話

28話
194
2020/09/21 11:34
黒邪
黒邪
喜結様、起きて下さい!お迎えの方が要らしましたよ
喜結
喜結
ふわぁ〜Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
光蝶
光蝶
喜結様行きますよ![手を握って連れていく]
車に乗り家に着く

家____________________
喜結
喜結
ただいま
蝶闇
蝶闇
おかえり(╬°▽°)
喜結
喜結
なんで怒ってるのよ!
蝶闇
蝶闇
なんで急に学校休んだ!
蝶闇
蝶闇
兄さん先生も困惑してたぞ
喜結
喜結
ごめんごめん理由話すね!

かくかくしかじか
蝶闇
蝶闇
ふーん、やりすぎじゃない
喜結
喜結
このぐらいしとかないと懲りないでしょあの子
蝶闇
蝶闇
やりすぎ
喜結
喜結
ハイハイごめんなさーい(みんなやりすぎじゃないよね)
この後、ご飯を食べてお風呂に入り歯を磨き寝た
次の日はしっかりと学校に向かう
神凪 喜佐
神凪 喜佐
おはよう虹舞
虹舞
虹舞
おはよう
虹舞
虹舞
昨日何してた
神凪 喜佐
神凪 喜佐
いやぁーそれが
かくかくしかじか
虹舞
虹舞
へぇ〜そうなんだ
ゾム
ゾム
喜佐ーーーーー[遠くから走ってくる]
神凪 喜佐
神凪 喜佐
[振り返る]
ん?
ゾム
ゾム
[抱き]
神凪 喜佐
神凪 喜佐
ウグ
ゾム
ゾム
おはよう
神凪 喜佐
神凪 喜佐
朝か元気だねぇ
虹舞
虹舞
ゾム離れろ
ゾム
ゾム
おう、怖い怖い
神凪 喜佐
神凪 喜佐
早く教室に行こ
ゾムと別れて教室に入った
みんながザワザワしている
神凪 喜佐
神凪 喜佐
なんだ?(こばさんに聞いてみるか)
神凪 喜佐
神凪 喜佐
こばこだ、なんで皆ザワザワしているの?
こばこだ
こばこだ
あぁ、なんか分からないけど、いじめっ子が急に辞めたんだって、それでみんな色んなこと噂している
神凪 喜佐
神凪 喜佐
そうなんだ(ざまぁwwww)
レウクラウド
レウクラウド
あと、転入生がくるんだって!てか、喜佐さん生徒会に入って
神凪 喜佐
神凪 喜佐
転入生が来るんだへぇ〜

生徒会には入らない
神凪 喜佐
神凪 喜佐
(転入生が来るのは知っているけど、その子がまたくせ者で···(´Д`)ハァ…確か洗脳系の魔法を使う子だった)
神凪 喜佐
神凪 喜佐
(ある疑いがあって、前の学校に居られなくなったって、噂がある。)
レウクラウド
レウクラウド
喜佐さんどうしたの?
神凪 喜佐
神凪 喜佐
ん?何にもないよ。ほら席に着いて(まぁ、警戒だけはしておこう)
________________________
次は転入生が来る

プリ小説オーディオドラマ