第17話

27話
213
2020/09/21 07:54
いじめっ子は職員さんに引きづられて連れていかれた
次回の続き
神凪 喜佐
神凪 喜佐
(あれから、30分ぐらい経った)
たらこ
たらこ
う~ん、ふわぁ〜
神凪 喜佐
神凪 喜佐
起きましたか?
たらこ
たらこ
え?あ!す、すみません
神凪 喜佐
神凪 喜佐
気にしないで、まだ学校は始まってないよ
たらこ
たらこ
さっき、助けてくれてありがとう
神凪 喜佐
神凪 喜佐
どういたしまして、いつからいじめられていたの?
たらこ
たらこ
あぁ、·····
神凪 喜佐
神凪 喜佐
言いたくないなら大丈夫だよ
たらこ
たらこ
いや、数ヶ月前からです。ほとんど毎日呼び出されて、殴る蹴るがずーっと受けてました
神凪 喜佐
神凪 喜佐
辛かったねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
たらこ
たらこ
/////
神凪 喜佐
神凪 喜佐
よし、教室に向おう!
たらこ
たらこ
あ!はい
この後、たらこと別れた
神凪 喜佐
神凪 喜佐
[召喚獣を出した]
いじめっ子を見張ってなさい((ボソッ…
鳥(召喚獣)
鳥(召喚獣)
ピィ
鳥(召喚獣)が飛んで行った
神凪 喜佐
神凪 喜佐
[スマホ取り出し電話をかける]プルルル
蝶闇
蝶闇
ガチャ

はいなんでしょうか?
神凪 喜佐
神凪 喜佐
今日は休むわね
蝶闇
蝶闇
どうしてですか!
神凪 喜佐
神凪 喜佐
まぁ、そういう事だから、バイバイ[ブチ]
神凪 喜佐
神凪 喜佐
(¯v¯)ニヤ、覚悟してろよ!(いじめっ子)
学校を休み学園長室に居る
黒邪
黒邪
喜結様m(*_ _)m
神凪 喜佐
神凪 喜佐
ちょっと手伝ってくれる
黒邪
黒邪
ん?分かりました。
神凪 喜佐
神凪 喜佐
じゃあ、放課後に
黒邪
黒邪
(いじめっ子のことだよねきっと)←急に来て、急に手伝ってと言われて内容を把握出来ていない
神凪 喜佐
神凪 喜佐
あ!放送でいじめっ子ここに呼んでね
黒邪
黒邪
畏まりました!
喜結(喜佐)は、放課後になるまで、色んな準備をしていた
放課後
放送)ピーポーパーポーン⬆いじめっ子(名前)さん学園長がお呼びです。早めに来て下さい
いじめっ子
いじめっ子
えぇ!私がぁ呼ばれちゃったぁ♡もしかぁしてぇ生徒会に♡いれてぁくれるとかぁ♡
鳥(召喚獣)
鳥(召喚獣)
ピィーピィ(小声)(何あいつ、ルンルンしてるんだけど)
いじめっ子は学園長室に着いた
||☆\“(・_・。)コンコン
いじめっ子
いじめっ子
○○です♡
黒邪
黒邪
入りなさい
いじめっ子
いじめっ子
はぁい♡
黒邪
黒邪
何故呼ばれたか、分かるよね
いじめっ子
いじめっ子
はぁい、生徒会にぃ入れてくれるんですよねぇ♡
この会話を隣で聞いていた喜結
喜結
喜結
(´^ω^`)ブフォwww
喜結
喜結
この後、地獄を見るのに
いじめっ子の会話に戻ります
黒邪
黒邪
君わかってないね
いじめっ子
いじめっ子
なんでぇ?
黒邪
黒邪
君、色んな子虐めていたよね
黒邪
黒邪
その事について、話したくて呼んだんだよ
いじめっ子
いじめっ子
私~ぃ誰もぁ虐めてません!
黒邪
黒邪
ふーん
いじめっ子
いじめっ子
朝?
黒邪
黒邪
分からないのか、朝、たらこくんを虐めていたそうだね
いじめっ子
いじめっ子
たらこくんを♡
いじめっ子
いじめっ子
チッ(あの女だ、でも大丈夫、私にはパパが居るんだもん)
黒邪
黒邪
(´Д`)ハァ…そろそろ入ってきてくれませんか?
いじめっ子
いじめっ子
喜結
喜結
フフごめんなさいねぇ
いじめっ子
いじめっ子
だ、誰♡
喜結
喜結
あら、分からないかしら。ヒントあなたに虐められていた1人よ
喜結
喜結
そして、朝会ったわよね
いじめっ子
いじめっ子
もしかして、喜佐ちゃん·····
喜結
喜結
正解
いじめっ子
いじめっ子
なんでここにいるよ、その見た目は何
喜結
喜結
何故私があなたに教えないといけないの(冷たい目)
いじめっ子
いじめっ子
うっざ
喜結
喜結
急だけど、貴方はこの学校をやめてもらえわ
いじめっ子
いじめっ子
なんで、あなたが決められることじゃないでしょ(  #`꒳´ )
喜結
喜結
失礼、私はここの学園長です
いじめっ子
いじめっ子
そんな事ある訳
黒邪
黒邪
俺は喜結様のお願いで学園長(仮)ですよ
いじめっ子
いじめっ子
そんな、で、でも、私にはパパが
喜結
喜結
あら、知らないの(笑)あなたのご自慢のパパの仕事私の下に着いている会社よ。

パパに会いに行ったのそして、あなた後したことを全部話したわ(*^^*)そして、私と契約をしていたのを破棄させてもらったわ、もう、お嬢様じゃなくなってしまったわね
いじめっ子
いじめっ子
くぅ、このメス女
喜結
喜結
あら、まだ口答えをするのね。
まだ、あなたには罰があるのよ?ここを辞めて違う学校に行っても、上のランクには行けないようにしてあるから、奴隷以下の扱いをされるだろうねぇ
いじめっ子
いじめっ子
そ、そんなぁ
喜結
喜結
ちゃんとあなたがやったことを後悔すると言い
いじめっ子
いじめっ子
あぁ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
喜結
喜結
連れて行きなさい(冷たい声)
喜結
喜結
(o´Д`)=зフゥ…やっと終わった
黒邪
黒邪
お疲れ様です。紅茶です
喜結
喜結
ありがとう、私は休む
黒邪
黒邪
分かりました。1時間後に起こしに参ります
喜結
喜結
よろしく
いじめっ子のその後__________
パパ)お前のせいだ
いじめっ子
いじめっ子
私悪くない
パパ)お前のせいで、契約破棄されたんだぞ!もう贅沢はできない
いじめっ子
いじめっ子
そんな!パパどうにかしてよ
パパ)黙っていろ
こんな感じで、家族内の中が壊れているそうです
喜結
喜結
やりすぎちゃったかな?((ボソッ…

プリ小説オーディオドラマ