第26話

36話
201
2020/10/15 04:40
イナズマベータside__________
イナズマベータ
イナズマベータ
·····ん?[目を覚ます]

ここ何処キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
洗華の兄
洗華の兄
やっと起きたか
イナズマベータ
イナズマベータ
誰[構える]
洗華の兄
洗華の兄
俺は洗華の兄だ
そして、ここは洗華の家の地下

洗華が洗脳した生徒達を使ってお前とそこに寝ているやつを連れてきたんだよ
イナズマベータ
イナズマベータ
隣?チラ

たらこさん!!

[駆け寄ろうとしたが手と足が結いてあって動けない]
たらこ
たらこ
んぅぅ……パチ

イタタタ頭痛い
洗華の兄
洗華の兄
そいつも起きたみたいだな

俺は出ていく、少したったら洗華が来るだろう!頑張んな

(ごめんな、命令に従うしかないんだ)

[地下から出ていく]
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
イナズマベータ
イナズマベータ
たらこさん大丈夫?
たらこ
たらこ
大丈夫だよ。
ここ何処
イナズマベータ
イナズマベータ
ここは洗華さんの家の地下だそうです
たらこ
たらこ
はぁ〜、連れてくる時殴らないで欲しかった
イナズマベータ
イナズマベータ
ハハそうだね。

誰か助けてくれないかな
たらこ
たらこ
来るよ待と
イナズマベータ
イナズマベータ
うん
そう話してると、誰かが入ってきた
洗華
洗華
(๑´ლ`๑)フフ♡本当に起きてた!!!
イナズマベータ
イナズマベータ
ッ……[身構える]
たらこ
たらこ
[ベイちゃんを守るように前に出て身構える]
洗華
洗華
身構える身構える!!!!

それがいつまで続くかなモブ達入ってきて好きなように殴る蹴るしていいわよ(^ω^)ニコニコ

せいぜい、頑張りなさい
イナズマベータ
イナズマベータ
(怖い、また殴られる。でも、負けられない(๑•̀д•́๑)キリッ)

プリ小説オーディオドラマ