第45話

54話
180
2021/03/01 16:28
学校
神凪 喜佐
神凪 喜佐
(|・ω・)|ガラガラ
おはよう
MOB女
MOB女
久しぶりじゃん
神凪 喜佐
神凪 喜佐
ほんとに久しぶりだよ
虹舞
虹舞
喜佐おはよう
神凪 喜佐
神凪 喜佐
虹舞おはよう
レウクラウド
レウクラウド
喜佐ちゃん!おはようございます
神凪 喜佐
神凪 喜佐
レウさんおはようございます
レウクラウド
レウクラウド
そろそろ先生来るから座っといた方ごいいよ
神凪 喜佐
神凪 喜佐
もうそんな時間!!ほんとだ(笑)
私は急いで席に着いてカバンからルーズリーフと筆箱を出す
虹舞
虹舞
なぁ、喜佐……ルーズリーフ1枚くれない
神凪 喜佐
神凪 喜佐
忘れたのかよwwいいよ何枚でも!(「・ω・)「ホイ
虹舞
虹舞
サンキュー
(|・ω・)|ガラガラ
兄さん
兄さん
席に着いているかァ?
兄さん
兄さん
よし、全員居るな!今日は一日中1ヶ月ちょい先の魔法体育祭があるから、その中の種目何に出たいか決めてもらうよ
神凪 喜佐
神凪 喜佐
虹舞…ウチと学校そんなのあったっけ?(小声)
虹舞
虹舞
はぁ?お前が決めたんだろ(小声)
神凪 喜佐
神凪 喜佐
そうだったかなぉ〜?(小声)
兄さん
兄さん
そこ、喋ってないで話は聞いてね
神凪 喜佐
神凪 喜佐
すみません
虹舞
虹舞
すみません
それから、種目の説明やらなんやらで一日が終わってしまった
神凪 喜佐
神凪 喜佐
はぁ〜、種目の説明とか決めたりするのにこんなに掛かるか?
帰る準備をしながら文句を言っていた
神凪 喜佐
神凪 喜佐
腰が痛いよ
虹舞
虹舞
いや、おばあちゃんかよ
レウクラウド
レウクラウド
あぁの、喜結さん(小声)
神凪 喜佐
神凪 喜佐
!!(なんで名前を知って…)ぁ、そっか、私の事知っているのか(小声)
レウクラウド
レウクラウド
はい、喜結様ご子供になっている間裏生徒会のみんなでお世話してたんです!(小声)
神凪 喜佐
神凪 喜佐
それは、ありがとう他の生徒には言わないでな
レウクラウド
レウクラウド
分かっています!
神凪 喜佐
神凪 喜佐
それと、明日放課後裏生徒会のみんなを学園長室に連れて来てくれ
レウクラウド
レウクラウド
分かりました?
虹舞
虹舞
……あの、俺帰っていい?
神凪 喜佐
神凪 喜佐
あぁ、ごめんごめん、それじゃあレウさんまた明日
レウクラウド
レウクラウド
はい、さようなら
私は虹舞と一緒に歩いて帰った

プリ小説オーディオドラマ