第23話

33話
235
2020/10/11 12:07
教室__________________
虹舞
虹舞
あいつ(洗華)居ないね
神凪 喜佐
神凪 喜佐
そうだね、そろそろ朝の会始まるのにね
MOB 洗脳済み
MOB 洗脳済み
洗華さんが来てない!!!
MOB 洗脳済み
MOB 洗脳済み
何かあったのかな?(洗華様·····)
神凪 喜佐
神凪 喜佐
(きっもきっもきっもきっも)
虹舞
虹舞
(‍www‍www)
兄さん
兄さん
(|・ω・)|ガラガラ

朝の会始めるぞー

何人か来てないみたいだが?
神凪 喜佐
神凪 喜佐
(そう、クラスの男子数名と洗華が来ていない·····)
兄さん
兄さん
後で連絡を入れときます
虹舞
虹舞
”喜佐なんかおかしくない?”
神凪 喜佐
神凪 喜佐
”うん、来てないのがおかしい”
虹舞
虹舞
”だよな”
兄さん
兄さん
おい、そこ見つめ合うな!!
神凪 喜佐
神凪 喜佐
見つめ合っていません!!!キモイこと言わないでください!!!
虹舞
虹舞
そうですよ!兄さん先生
変なこと言わないでください
MOB女
MOB女
‍www
MOB男
MOB男
‍www‍www
兄さん
兄さん
そ、そっかー
神凪 喜佐
神凪 喜佐
(洗華を探してみるか)

兄さん先生[手を上げる]
兄さん
兄さん
どうした

神凪 喜佐
神凪 喜佐
腹がめちゃくちゃ痛いのでトイレに行ってきてもいいでしょうか!!!!!!!!!
兄さん
兄さん
早く行ってきなさい、漏らすなよ!
神凪 喜佐
神凪 喜佐
レディーになんてこと言うんですか‍w
行ってきます
喜佐は急いで空き部屋に向かう
空き部屋__________
神凪 喜佐
神凪 喜佐
[窓を開ける]

めんどいけど·····千里眼
神凪 喜佐
神凪 喜佐
うぅ〜ん、どこにいる
ゆっくり見ていると学校より、遥かに遠い居場所にある空き地に人が複数人いるのに気づく
神凪 喜佐
神凪 喜佐
うげぇぇ、遠い(うぅ〜、仕方ないから向かうしかないか)[千里眼を発動したまんま向かう]
喜佐はワープをして着いた
神凪 喜佐
神凪 喜佐
あれ?ここのはずなのに居ない?(でも、千里眼で見ても今でもここにいるのに?)
神凪 喜佐
神凪 喜佐
·····あ!そっか(へへ、空間魔法な)
喜佐も空間魔法を使って入り込む
MOB 洗脳済み
MOB 洗脳済み
~~さ~~~じ、~
MOB 洗脳済み
MOB 洗脳済み
せ~~か~~に~近づ~~なよ~~洗華様の~め~い~~~~~よ
男子達はとある事女の子を殴ったり蹴ったり髪を掴んどりしている。
神凪 喜佐
神凪 喜佐
·····チッ
喜佐は木の影に隠れている
MOB 洗脳済み
MOB 洗脳済み
洗華様の言うことが聞けねんなら〇ね
イナズマベータ
イナズマベータ
ッ·····ぅぅ·····ゲホ
神凪 喜佐
神凪 喜佐
(チッ···洗華は遠くから高みの見物、自分は手を下さないで洗脳して違う子にやらせる性格悪)
洗華
洗華
[遠くから]

ふふ、あのまんま恐怖で支配して生徒会に関わらないようにしてやる
洗華
洗華
待っててね(๑´ლ`๑)フフ♡生徒会の皆さん
MOB 洗脳済み
MOB 洗脳済み
[蹴る&殴る&髪を引っ張る]

どうだ?従う気になったか
イナズマベータ
イナズマベータ
や···ぅ··だぁ·····ぅ
MOB 洗脳済み
MOB 洗脳済み
ヤダじゃねぇえよ[腹を蹴る]
神凪 喜佐
神凪 喜佐
(行くか)
____________________

プリ小説オーディオドラマ