第24話

2017年
1,147
2021/08/29 08:02
都内某所






MOB
こんなとこに高級車がいっぱい…




全く…忙しいときに呼び出しやがって
東卍MOB
こちらです



服装は着替える暇が無く、営業服で来てしまった







どうやら私が仕切ってる中華料理店での定例会という事で、





男複数に女1人は結構むさ苦しい
あなた
旅館に連絡入れといて
付き添い
畏まりました


中からはガヤガヤと五月蝿い声が聞こえる
あなた
……
東卍MOB
どうぞ
椅子を引いてくれたのでそこに座る
あなた
どうも



私は半間修二と柴八戒の隣に座った
半間修二
すまねぇな呼び出して
あなた
いーえ、
柴八戒
お前それ食わねぇの?
あなた
えぇ、もう済ませました
柴八戒
食っていい?
あなた
太るよ
柴八戒
うっせぇ!黙れ!


随分と口が悪くなったな
あなた
食事のマナーも知らないの?
柴八戒
チッ

その数分後武道が入ってきた





なんかいつもと顔付きが違うような
東卍MOB
まずは1人ずつ
上納金についてのご説明を
林田春樹
それよりチャーハンまだかっつってんだよ
林田春樹
それにまだ来てねぇ野郎もいるだろうが
武藤康宏
うっせぇよパー
武藤康宏
てめぇは黙って食ってろ
武藤康宏
来てねぇ野郎は三ツ谷か?
林田春樹
それよりチャーハンは?
河田ナホヤ
チャーハンは最後だハゲチャビン
林良平
あん!?アホだぁ!?
林良平
誰に向かって口聞いてんだ!?
柴八戒
ごちゃごちゃうっせーのぉー!
柴八戒
古参はよぉ



チッ、おめぇはもっとうるせぇ
あなた
…煙草
付き添い
はい
花垣武道
(あなたさん!!!)
武藤康宏
は?
河田ナホヤ
古参?
林良平
てめぇいい気になってんじゃねぇぞ!?
乾青宗
黙れ
乾青宗
誰のおかげで食っていけてると思ってんだ?
乾青宗
古いってだけで上納金も大してねぇのに
ふんぞり返ってる古参共
あなた
フー…くだらねェ喧嘩
武藤康宏
あ!?
河田ナホヤ
んだコラぁ
花垣武道
え、ちょ
九井一
イヌピーはっきり言い過ぎ
九井一
お前は煽りすぎあなた
あなた
本当の事ですし
花垣武道
(誰だ?こいつら)
松野千冬
元黒龍組が
林田春樹
大体マイキーはどうしたよぉ
柴八戒
マイキーマイキーってよぉ
柴八戒
てめぇら何かあるとすぐ
マイキーだな!!
柴八戒
金魚のフンが



ガンッ
あなた
…てめぇ


何うちの店のもん壊してんだよ
林田春樹
表ぇ出ろ柴ぁ!
半間修二
だりぃなぁ
半間修二
ここは餓鬼の遊び場か?
あなた
椅子、交換しといて
付き添い
畏まりました
林田春樹
チッ





あーあ、東卍ってこんなとこだったっけ

プリ小説オーディオドラマ