第3話

デートで再開。
1,270
2021/03/03 08:48










轟「あなた。」

あなた「なーに?」

轟「姉さんが呼んでる」

あなた「まじ?!どこの部屋!」

轟「姉さんの部屋だ。」

あなた「ちょ、行ってくる!」

轟「転けるなよ」

あなた「はーい!」











あなた「冬美さん!」

冬美「あなたちゃん〜」

あなた「どうしましたか!?」

冬美「大したものじゃないんだけどこれ、、、」

あなた「ワンピース、!」

冬美「ほら、雑誌でよくワンピース見てるじゃない??」

あなた「でも、いいんですか??」

冬美「いいのよニコッ」

あなた「ありがとうございます!!ニコッ」

冬美「あ、あなたちゃん。」

あなた「はい?」

冬美「焦凍とデートしてきたら??」

あなた「で、デートですか?!」

冬美「うんっ」

あなた「じゃあいってきます!」

冬美「家事はやっておくね」

あなた「ありがとうございます!」















あなた「しょ、焦凍!!」

轟「なんだ?」

あなた「で、デート行きませんか!!」

轟「フフッ行こう。」




















あなた「どこ行くー?」

轟「あなた、そば食べねぇか??」

あなた「お腹すいたの?」

轟「あぁ。」

あなた「じゃあそば食べよっか!」

轟「いいのか??」

あなた「なにが?」

轟「毎回そばだろ?」

あなた「いいよ!私そば好きだし、焦凍いつも頑張ってるから。」

轟「好きだ。」

あなた「私もー笑」



店内



あなた「ここ激辛もあるんだ〜、」

轟「そうだな。」




激辛…………といえば勝己。

激辛ラーメン奢らされたなぁ、





???「舐めプ野郎もいんのかよ」







なんかこの子の声勝己に似てんなぁ、声真似できるよ???

と思いながらそばを口の中へ入れる





???「轟じゃねぇか!!」

???「久しぶりだなー」

轟「久しぶり………?昨日会っただろ」

???「その子誰だ?」

???「あ"?誰のことだよ」

???「ほら居るだろ!轟の隣!」


あ、私ね?と思いながら顔を上げる。



???「!!!!」

あなた「!!!!」


勝己、じゃん。あとは焦凍の友達かな?


轟「俺の彼女だ。」

あなた「あ、彼女のあなたと言います!」

上「俺上鳴電気!よろしくな!」

切「俺は切島鋭児郎!」

瀬「瀬呂範太!」

爆「……爆豪勝己。」

あなた「…よろしくお願いします!!ニコッ」

轟「あなた。食い終わったぞ。」

あなた「え、早くない?!ちょっと待って!!笑」










あなた「ごちそうさまでした!」



轟「じゃあな。」

あなた「皆さんまた!!」

爆「………………」















その後私と焦凍は映画を見たりしてデートを楽しみました!!















勝己元気そうでよかったな。出久くんのこと虐めてないかな??

プリ小説オーディオドラマ