第7話

835
2021/03/13 10:09










夢を見た。


焦凍が離れていって勝己が迎えに来てくれる夢。


焦凍は泣きながら私と真反対の方向に歩いていく。


辛かった。


なんで離れていくのか分からなかった。


もう愛されてないのかって思って私は泣いた。


すると焦凍が歩いていった方向から勝己が歩いてきた。


1本の薔薇の花を持って。


勝己は私の目の前まで来ると私を立たせた。すると勝己は


爆「俺が幸せにする。だから戻ってこい。」


と言って抱きしめてきた。




















未来はこうなってしまうのか。と思ったがそれは無さそうだ。


だって突き放したのは勝己だ。もう私に愛がなかったんだ。


そう思うと何故か苦しくなり目を覚ました。


隣にはいつも通り焦凍が居る。


私は焦凍がちゃんと居るか確かめてから再び眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ