第2話

悪の娘
382
2021/10/27 08:55
鏡音リン
鏡音リン
KAITO何で慌ててるの?
KAITO
KAITO
えっまさか忘れてたとか?
鏡音リン
鏡音リン
…あぁー!
他の皆)?
鏡音リン
鏡音リン
KAITO行こ!話すのが楽しくて忘れてた!

KAITO
KAITO
忘れてたんだね…準備しないと行けないから行くよ!
鏡音リン
鏡音リン
うん!
有栖川ひまり
有栖川ひまり
な、何で慌てたんでしょうか…
ウィスパー
ウィスパー
知らないんですか?ここは歌を歌っているためライブがあるんでウィスですかあの二人はその為に焦っていたのかと
天野ナツメ
天野ナツメ
なる程ね!
ウィスパー
ウィスパー
そして今日のライブでは全員揃ってますね
ウィスパー以外)全員?
ウィスパー
ウィスパー
はい最初は歌姫で好きな食べ物は葱の初音ミクさん…次はバナナが好きな鏡音レンくんそしてピンクの髪をしたルカさんそして赤い服を着たメイコさんそしてアイスが大好きで青が入ってる服を着てたKAITOさんそしてミカン大好きな鏡音リンさん後最後は茄子が大好きな神威がくぽウィス!
琴爪ゆかり
琴爪ゆかり
じゃあ見てみましょ
ライブ会場
きら星シエル
きら星シエル
パルフェ!凄いわ!
ライブ開始
鏡音リン
鏡音リン
オーホッホッホさぁ!ひざまずきなさい!
鏡音リン
鏡音リン
昔昔あるところに悪逆非道の王国の頂点に君臨するわ齢14の王女様絢爛豪華な調度品顔の良く似た召し使い愛馬の名前はジョセフィーヌすべての全てが彼女のもの
鏡音リン
鏡音リン
お金が足りなくなったなら愚民どもから搾りとれ私に逆らう者たちは粛清してしまえ!
鏡音リン
鏡音リン
さぁ!ひざまずきなさい!
鏡音リン
鏡音リン
悪の華可憐に咲く鮮やかな彩りで周りの哀れな雑草はあぁ養分となり朽ちてゆく
鏡音リン
鏡音リン
暴君王女が恋するわ海の向こうの青い人だけども彼は隣国の緑の女に一目惚れ嫉妬に狂った王女様
鏡音リン
鏡音リン
ある日大臣を呼び出して静かな声で言いました緑の国を滅ぼしなさい幾多の家が焼き払われ幾多の命が消えていく苦しむ人々の嘆きは王女には届かないあらおやつの時間だわ
鏡音リン
鏡音リン
悪の華可憐に咲く狂おしい彩りでとても美しい華なのに棘が多すぎて触れない
鏡音リン
鏡音リン
悪の王女を倒すべく遂に人々は立ち上がる向こうの彼等を率いるは赤き鎧の女剣士積もりに積もったその怒り国全体を包み込んだ長年の戦で疲れた兵士たちなど敵ではない遂に王宮は囲まれて家臣たちも逃げたした可愛く可憐な王女様遂に捕らえられた
この無礼者!
鏡音リン
鏡音リン
悪の華可憐に咲く悲しげな彩りで彼女のための楽園はあぁ脆くも儚く崩れてく
鏡音リン
鏡音リン
昔昔あるとこに悪逆非道の王国の頂点に君臨してた齢14の王女様処刑の時間は午後3時協会の鐘がなる時間王女は一人牢屋で何思うついにその時がやって来て終わりを告げる鐘がなる民衆などには目もくれず彼女はこう言った
あらおやつの時間だわ
悪の華可憐に散る鮮やかな彩りで後の人々はこう語るあぁ彼女はまさに悪の娘

プリ小説オーディオドラマ