第11話

( *´꒳`* )
797
2019/09/02 12:08




















ツウィが学校を休んで2週間が経った














ある程度回復したみたいで明日から学校に行けると医師に言われた

















この2週間個室でひとりぼっちだった私は明日が楽しみで仕方なかった
















〜次の日〜


ピンポーン
ミナ
ミナ
迎えに来たで!
久しぶり〜!
ツウィ
ツウィ
ほんとに久しぶりだね笑
ちょっと待っててすぐ用意する





テクテク(・ω・o*)-8。。。






学校
ナムジャ
ナムジャ
おい!あれは学校1美人のミナちゃんじゃないか!?
ナムジャ
ナムジャ
隣には2週間ぐらい休んでたツウィ様もいる!
ヨジャ
ヨジャ
朝から2人の登校姿見れるなんて……!
ミナ
ミナ
相変わらずみんな元気だね(*^^*)
ツウィ
ツウィ
でも、なんか懐かしい感じ笑
ミナ
ミナ
2週間来てないだけでそんなに変わるの?笑













なんて話しながら下足のロッカーを開けたら














ミナのロッカーから大量のラブレターが溢れ出てきた
ミナ
ミナ
(´°ᗜ°)ハハッ..
もうこれが私の毎日の日課になってきたよ笑
ツウィ
ツウィ
懐かしい笑








なんて話しながら教室に入った






ガラッ
サナ
サナ
おはょ〜!
って、ツウィや〜!
めっちゃ久しぶりやん
マジでおらんくてちょー寂しかった
ツウィ
ツウィ
ごめんね?
風邪が長引いたみたいで
ジミン
ジミン
もう大丈夫なんだよね?
ツウィ
ツウィ
うん!
心配かけてごめんね😣🙏💦
グク
グク
これでみんな揃った〜!








ガラッ
テヒョン
テヒョン
ジミナ〜……
ってツウィじゃん
風邪なおったの?
ツウィ
ツウィ
うん!
おかげさまで








テヒョンside
テヒョン
テヒョン
(ツウィってこんなに可愛かったっけ?
なんかみんなといるからあんまりそういう風に見てなかったけど、よく見るとどんどん惹かれていく)






























俺ツウィのこと好きなのか……?






















next

プリ小説オーディオドラマ