第16話

( *´꒳`* )
721
2019/09/06 12:43





回転寿司に来たよん♡♡
サナ
サナ
久しぶりのお寿司や〜!
グク
グク
はやく食べよっ!
ミナ
ミナ
じゃあ、あそこのテーブルにしよっか!
テヒョン
テヒョン
あそこならあんまりコスプレ目立たなそうだな
サナ
サナ
え〜。
でも、みんなコスプレかっこいいから見せたいのにな〜
グク
グク
(いや、サナ逆だよ。僕はサナのコスプレ姿周りのヤツらに見せたくないから賛成だよ。多分、テヒョナもジミナも同じ気持ちの気がする)
ツウィ
ツウィ
でも、他に座るとこ探してると席あっという間に埋まっちゃうからここでいいよ!
ジミン
ジミン
そうだね!







座る






テヒョン¦ツウィ¦サナ
テーブル
ジミン¦ミナ¦ジョングク
ジミン
ジミン
じゃあ、僕ら男子はドリンクバー行ってくる!
ツウィ
ツウィ
はーい(。・o・。)ノ









テクテク(・ω・o*)-8。。。
グク
グク
(ここで、みんなの好きな人聞いてみようかな)
グク
グク
あのさっ!
ジミン
ジミン
あのさっ!










タイミング悪く被ったよ……
ジミン
ジミン
グガ先どーぞ
グク
グク
あっ……うん。

あのさ、みんな























好きな人いるの……?





















next

プリ小説オーディオドラマ