第5話

( *´꒳`* )
930
2019/08/30 16:08
〜下校時間〜
ジミン
ジミン
ミナ達〜、一緒に帰ろ?
ミナ
ミナ
いいよ!
サナ
サナ
帰ろ帰ろ〜!
ツウィ
ツウィ
ちょっとみんな待ってよ〜
グク
グク
ツウィ置いてくよ〜?
ツウィ
ツウィ
って言いながら歩き始めてるのはどこの誰かさんですか〜?
グク
グク
学校1イケメンのチョン・ジョングクでーす
ツウィ
ツウィ
否定したいけどイケメンなのは確からしいね
ジミン
ジミン
らしいねってめっちゃ他人事なんだけど笑
サナ
サナ
てか、みんなはーやーくー!
今日はみんなでクレープ食べに行くんだよ?
はやく行こーよー!














サナがジタバタしながらうったえる
グク
グク
いや、サナ行くのはやっ!!!!!
めっちゃ遠くにいるんだけど
ツウィ
ツウィ
ミナは?
ジミン
ジミン
サナに強制連行されてる
ツウィ
ツウィ
じゃあ、私達も行こっか!
























しばし歩く
ジミン
ジミン
……ン?
ねぇ、あれってテヒョナじゃない?
グク
グク
そーかも。呼んでみよう
ジミン、グク
「テーヒョーナーァァァァァァァァァァ」



















すると数メートル先にいた背の高い男子がびっくりした顔で振り返った
ジミン
ジミン
やっぱりテヒョナだ!!!!!
グク
グク
やっほ〜!
今日はよく会うね〜










するとテヒョナは気づいてないのか近づいてきて
テヒョン
テヒョン
ン?
あぁ、ジミナ達か。
やほ
ジミン
ジミン
今帰り?
テヒョン
テヒョン
うん
グク
グク
今から俺ら遊びに行くんだけどテヒョナも来る?ってか行こ!
テヒョン
テヒョン
急だな‪w
まあ、暇だし遊ぶか
ジミン
ジミン
じゃあ、レッツラゴー!!!!!





















next
ツウィ
ツウィ
え?私は?
主
……(´∀`*)あは♡

プリ小説オーディオドラマ