第49話

J r . 大 賞
518
2020/03/19 13:13












どんどんいくよ〜!!!









ペットにしたい → 田村海琉



 か〜わいいもん!!!(デジャヴ)


 会うとよしよししたくなっちゃう!!














女子力が高そう → 大西流星



 日誌の写真が女子すぎる!!


 私にはあんな加工できません!!!














いちばんおしゃれ → 藤井直樹



 なぁくんおしゃれ!!


 よく一緒にお買い物に行く!!


 アドバイスもらったりしてる〜!














いちばん美声 → 佐野晶哉



 うん。うまい。


 名字一緒だからライバルだけど歌は勝てない!!


 (橋本『名字一緒だからライバルって何?』


  髙橋『俺海人くんと恭平とライバルだわ』)














ダンスがかっこいい → 織山尚大



 尚大くんすごいよね!!


 あんな表現力欲しいよ〜!


 松本潤くんにも注目されてるのは強い!!














泣き虫そう → 伊藤篤志



 サタプラでよく泣いてるイメージ!


 お兄ちゃんと仲良くするんだよ!!














料理が得意そう → 岩﨑大昇



 何回か食べさせてもらったことあるの!


 めちゃめちゃ美味しかった!


 YouTubeでもやってたよね!!














ドMっぽい → 藤原丈一郎



 はっすんにイジられて嬉しそうにしてるもんね!


 ドSのみじゅもイジりたいとか言ってるから


 需要と供給ピッタリだね!!()














エゴサーチしそう → 猪狩蒼弥



 みんな!この人してます!!


 自分でも言ってるけど!!


 自分の見てると他のメンバーのも出てくるんでしょうね


 ''あなたこう言われてるよ''って報告してくる!


 みんないいこと書いてね!!!!()














いちばんいいコンビ → 西畑大吾&正門良規



 はいはい、まさにし!!!


 あなたもみんなも大好きなまさにしだよ〜!!!


 最近ほんとに付き合ってるの???


 って疑いたくなるよね。うんうん。わかるよ。


 みんな、あなたが教えてあげるね。


 あのふたりは付き合ってるよ!!()


 ブログのPS.が楽しみで仕方ないのは秘密!()


 普通ブログに''会いたいです''とか


 ''俺選べよ''とか書かないよね!?!?


 大ちゃんはあなたのなんですけど〜!?()


 長くなりました。ごめんなさい。














そして!みなさんお待ちかね!



私のリア恋枠&恋人にしたいJr.発表!!



まずはリア恋!!














私のリア恋枠 → 正門良規



 よしくん2連覇〜!!!おめでと〜!!!


 リア恋はさ、やっぱよしくんよね。


 行動といい発言といい、リア恋でしかないもん。


 度肝を抜かれたのはPOTATOの#LOVEだよね。


 よしくんの彼女になった人は人生バラ色よ??


 んで、みんな大ちゃんになりたいでしょ??


 あなたはなりたいです。()















そしてそして!恋人にしたいのは〜!!














恋人にしたいJr. → 西畑大吾



 大ちゃん2連覇〜!!!おめでと〜!!!


 やっぱ恋人は大ちゃんよね♡♡


 最近会えてないから会いたいよ??


 正門良規ばっか構ってないで


 佐野あなたも釜ってくださ〜い!!!


 大ちゃん大好きだよ〜〜!!!
























以上!佐野あなたが選ぶJr.大賞でした!!

プリ小説オーディオドラマ