第12話

J r . 大 賞
1,754
2019/02/23 12:59


ジャニーズ紅一点 HiHi Jetsの



佐野あなたが選ぶ!!



Jr.大賞大発表ーーーー!!!!!















ペットにしたい → 伊藤篤志




 とりあえず可愛い!!!


 前にあったときにあなたちゃーんって


 抱きついてきてくれたの!!!


 とりあえず可愛かった!!














甘えん坊そう → 金指一世




 一世は常に甘えん坊さん!!


 いつもあなたがよしよししてる!














お兄さんにしたい → 田中樹




 じゅったんはいつも声かけてくれて


 いつ甘えてもちゃんと相手してくれるから!


 だいすきだよぉぉぉ














頭がよさそう → 阿部亮平




 阿部ちゃんはほんとに頭がよい!!!!


 あなたが勉強でわかんないところがあったら


 めちゃめちゃ丁寧に教えてくれるの!!


 那須くんとさくと迷ったけど


 1番は阿部ちゃん!!!!














料理が得意そう → 松村北斗




 ほっくんの料理めちゃめちゃ美味しいよ!?


 もーねみんなに食べてもらいたい!!


 これ作ってーって言ったらすぐ作ってくれる!


 たまーに教えてもらったりもしてるよ!














演技がうまい → 西畑大吾




 大ちゃんの演技はほんとにうまい!!


 あなたが演技するときは大ちゃんに


 アドバイスもらってる!!


 大ちゃんみたいにうまくなりたいです!!














彼女に尽くしそう → 浮所飛貴




 ひーくんが彼氏だったら絶対幸せ!!!


 いつも一緒にいてくれてあなたのこと


 考えてくれる!!


 幼馴染ってのもあるかもだけど…














いいパパになりそう → 正門良規




 これは絶対よしくん!!!


 だってパパだもん!笑


 「あなたー」ってパパみたい!!←














ダンスがかっこいい → 宮近海斗




 ちゃかちゃんのダンス大好き!!!


 めちゃめちゃキレッキレでかっこいい!!














ケンカが弱そう → 京本大我




 仮面ティーチャーのボンの印象が強すぎる!笑


 お金で解決しようとして!!


 藤ヶ谷くんが直してくれてよかったね!!←


 荒木先生ありがとう!!!!!














キレイ好きそう → 渡辺翔太




 しょっぴーいつもキレイだもん!!!


 楽屋行って汚れてたことがない!!


 あなたのお部屋の掃除をお願いしたい!














女装が似合いそう → 七五三掛龍也




 しめちゃんの女装は女子より女子!!←


 番組でしてた女装がほんとに可愛かったぁ! 


 メンバーにあなたより可愛いとか


 言われたことあるからね!?














いちばんおもしろい → 藤原丈一郎




 丈くんの考える漫才はほんとに神!!


 絶対お笑い芸人より面白い!!←


 るーたくんとリチャくんのトリオ大好き!!














いちばん美形 → 道枝駿佑




 あーもう絶対みっちー!!!!


 テレビで見てもめちゃめちゃきれいなのに


 生で見たときの衝撃よ!!!


 あれは人間じゃない←














東京オリンピックに出場してほしい → 岩本照




 ひかるんはSASUKE頑張ってる!!!


 まだSASUKEクリアしてないけど…


 オリンピックも出ちゃえ!!!←














いちばんおしゃれ → 松村北斗




 ほっくんはおしゃれだよー!!!!


 Right-onでほっくんがコーディネートした服


 一式買ったからね!?


 背が低すぎてスカートめっちゃ長いんだけどね笑














ドSっぽい → 井上瑞稀




 これはみじゅでーす


 いつもあなたで遊んで楽しんでるもん


 そーゆーとこ嫌いでーす














生徒会長になってほしい → 末澤誠也




 誠也くんが生徒会長であなたが副会長!


 前にまいジャニの男らしさでやってたのを


 再現したい!!!


 あんな生徒会長いたら最高すぎるよぉ














いちばんいいコンビ → 松村北斗&京本大我




 きょもほく!きょもほく!!きょもほく!!!


 大好きだぁぁぁぁ!!!!


 いつもじゅったんと愛でてるよ!!














Next.



プリ小説オーディオドラマ