第45話

い つ に な っ て も
608
2020/02/28 11:40







浮所side












2月27日 0:00












さの
さの
はっぴばーすでいとぅーゆー!!
さの
さの
はっぴばーすでいとぅーゆー!!
さの
さの
はっぴばーすでいでぃあ
さの
さの
ひーくん!!!!
さの
さの
はっぴばーすでいとぅーゆー!!!
さの
さの
おめでとおおおおお!!!!!










「いや、うるさ笑」










ただいま誕生日を迎えました。浮所飛貴です。



大量の通知音が止んだ途端聞こえたのは家のチャイム



ピンポーン ピンポーン ピンポーン



こんな時間に近所迷惑だってば(笑)









さの
さの
はやくあけて!!
さの
さの
今日1人なんでしょ!!








「はいはい、わかりましたよ」





ガチャッ





「うわっ!危な!」




『ふふっ、ひーくんおめでとう!!』




「ふっ、ありがとう!」









渋々玄関を開けると勢いよく飛びついてくるあなた



倒れないで支えられた俺すごいわ









『早く中入ろ!!』




「ここ俺ん家!」




『あなたの家でもある!!』










この幼馴染はいつになったら成長するんだか









『プレゼント欲しい????』




「いや、今年はいいかな」





『え!なんで!なんでなの!』




「どーせまた変なもん買ったんでしょ?」




『なわけ!ちゃんと選んだよ!』




「じゃあもらっとこーかなあ」




『ほんと!よかった!じゃあ1か2選んで!』




「え、ふたつもあんの?」




『うん!はやく!』




「じゃあ1ばん!」




『1ばんはーあなたです!!』




「は?」




『いちばんのプレゼントはあなたでーす!』




「あ、ごめんなさい、返品で」




『ねえ!ちょっと!嬉しいでしょ!』




「こんな夜中にギャアギャア言ってる人なんかいらないよ(笑)」




『せっかくひーくんのおいわいしてるのに!!』




「はいはい、ありがと(笑)」




『もーしょーがないからこれあげる!!』









ちょっと照れ気味に渡してきたプレゼント



俺のこと考えて選んでくれたんでしょ?



何歳になっても幼馴染にお祝いしてもらえて



俺は幸せだな



いつかは違う関係として祝ってもらえたらな



…なーんてね(笑)




























1日遅れ!ごめんね!

プリ小説オーディオドラマ