第13話

J r . 大 賞
1,693
2019/02/25 06:55



佐野あなたが選ぶJr.大賞 後半戦すたーと!!!















友だちにしたい → ジェシー




 ジェスが友だちだったら楽しいよ!!!


 話が途切れることないし


 くだらんことも一緒にできるからよきです!



















いちばんセクシー → 松田元太




 げんげんって無駄にセクシーよね


 入所したときはあなたと一緒にいて


 可愛かったのになぁ


 でも今のげんげんも好きよ!!



















ケンカが強そう → 森本慎太郎




 慎ちゃんは見た目からして強い!!


 ケンカ売ったらすぐやられちゃうね


 あなたがケンカ売ったときは


 ''お!かかってこい!''とかふざけてきたけど


 あのときはほんとに怒ってたんだから!!



















私服がダサそう → 髙橋優斗




 もうこれはゆうぴですね


 みんなが知ってるもん


 でも最近は一緒にお出かけ行って


 あなたがコーディネートしてあげてるの!


 そのうちオシャレになるはずだから!

 
 みんな待っててね!!←



















キスしてみたい → 佐藤龍我




 龍我の唇ぷるっぷるだもん!!!


 いっつもリップ塗っててさー!



 (『えーあなたちゅーするー?』)



 しないわ!!!



















ナルシストっぽい → 高橋恭平




 きょろちゃんに決まってるでしょ!!!


 あの子をナルシストと呼ばなかったら誰を


 ナルシストと言うんだ!!


 れんれんがいなくなったから絶対


 きょろちゃんだと思ったけど


 れんれんいてもきょろちゃんだよ!!!




















セレブっぽい → 京本大我




 大我くんはセレブすぎる…


 京本パパと大我くんとその他Jr.とご飯行ったとき


 すごかったんだから…!


 みんなびっくりでおめめくりくりだったよ←



















いちばんスケベ → 田中樹




 じゅったんの発言はほんとにやばい


 あなたがいてもそーゆーこと言って…!


 そーゆーじゅったんはだいっきらい!!



 (『お前さっきだいすきって言ったじゃん!』)



 お兄ちゃんだったらの話でしょ!!



















いちばんワイルド → 森本慎太郎




 なんか見た目がワイルドじゃない??


 慎ちゃんは見た目ばっかだね笑



















霊感が強そう → 高地優吾




 こーちくんってそんな感じ!←


 毎年言われてるしねー


 なんか幽霊とおしゃべりできそう!!



















オタクっぽい → 佐久間大介




 どこにでもグッズが置いてある!!


 自分にもまとってるし!!


 いっつも宮田くんと遊んだーって


 自慢してくるの!!!!


 あなたがキスマイさん大好きなの知ってるから…!



















いちばん美声 → 大橋和也




 はっすんの歌声好きぃぃぃ!!!!


 とにかく上手だし!なんか可愛い!!


 一緒にカラオケとか行きたい!!



















結婚が早そう → 橋本涼




 だってチャラいもん!!!


 早く結婚したらだめだからね!!!!


 あなたがいいよって言ったときなら


 考えてあげるよ!!←



 (『なんでそんな上からなのよ』)



 だって結婚されたら困るもん…!!


 あなたのりょおちゃんなんだからボソッ



















メガネが似合いそう → 作間龍斗




 YouTubeのときのメガネみんな見たでしょ!?


 さくにそんなこと言うのやだけど


 めちゃめちゃかっこよかった…!


 これは絶対秘密だからね!!!!



 (優『あなたー聞こえてるよー』)


 (瑞『そんなの近くにいれば聞こえるよ』)


 (蒼『さくちゃん照れてるわ笑』)



 あーあ、最悪ー



















モノマネが得意そう → 深澤辰哉




 ふっかは得意だよ!!


 あなた的にね、何もしなくても


 ふみきゅんに似てると思うの!!



















そしてそして!!!



私のリア恋枠&恋人にしたいランキング発表!!



まずはリア恋!!



















私のリア恋枠 → 正門良規




 もーっちろんよしくんです!!!!!


 さっきはパパって言ったけど


 ほんとにほんとにリア恋です!!


 まいジャニの男らしさとか見たことあります!?


 あーんなことされたいよねぇ


 だいこちゃんが羨ましいわ…


 見たことない人は某動画サイトで調べてね!!


 ん?タカハシユウト?


 ゆうぴがリア恋なんて1回も思ったことないです!!←



(『お前はひどくね!?』)



 ほんとのことなんで!


















恋人にしたい → 西畑大吾




 大ちゃぁぁぁん!!!!!


 大ちゃんは会ったときに


 あなたちゃん♡あなたちゃん♡って


 可愛がってくれます!!!


 いつもは呼びすてなんだけどね


 よしよしってするときだけちゃんがつくの!


 りゅうちぇとか伊藤兄弟に浮気しなければ


 120点の彼氏さんです!!!!



















以上!佐野あなたが選ぶJr.大賞でした!!




プリ小説オーディオドラマ