第37話

ま い ジ ャ ニ
864
2019/08/15 10:11













西畑「続いては康ちゃん!!」





向井「やっとやなあ!!」





西畑「それでは参ります!よーいアクション!!」





























((海デートのシチュですっ














向井「あなた!」





『ん?』





向井「えいっ!」((海水をかける





『やったな!!こおじ!!』





向井「俺にかけたらあかんよ!カメラ壊れる!」





『顔にしかかけないから!!』←





向井「顔はもっとあかんよ!

   イケメンが台無しになるやん!!」





『自分で言うな!!』





向井「はいあなた!」





『今度は何!?』





カシャ





向井「ははっ、あなた顔怒ってる笑」





『ちょっと!撮るなあ!!』





向井「ごめんやん笑

   でもさこれからもこーやって思い出増やして
   いこな」





























西畑「カット!!あなたは怒ってもかわええなあ」





『大ちゃんに怒ることはありませんっ』





向井「こおじ呼びええなあ!

   これからたまには呼んでな!」





『いーや!』





西畑「はい!では次の人ー!はあい!!」





『大ちゃあん!!♡』





西畑「あなたー!♡」





室「ええ加減にせんかい」((バシッ





『いたーい!!!』





西畑「ちょっと!俺のあなたいじめんといて!」





室「もうええからはよやって

  よーいアクション!」




























『だいごくんっ』





西畑「んー」





『何見てるのお』





西畑「YouTube」





『おもしろい?』





西畑「おん」





『あなたといるより?』





西畑「…なんて言うてほしいん?」





『…ふんっ、だいごくんなんて嫌いっ、』





西畑「ははっ、ごめんやん笑


   あなたが1番やで」((ギュー





『ん、すき』





西畑「今からめいっぱい愛したるな?」





























室「カットカットカーット!!」





『なんでそんなにカットって言うの!』





西畑「せっかく楽しんでたのになあ?」





末澤「そのままにしとったら絶対やばいことになるやん笑」





『せーやくん何言ってるの??

 大ちゃんがあなたのこと愛してくれるって言ってるだけなのに』





向井「あなたは純粋やねん!」





大西「大ちゃんがあなたに冷たいの初めて見た笑」





西畑「やって初めてやもん!

   あなたに冷たくするん心が痛すぎて、」





『あなたも途中で泣きそうだったあ』





西畑「それに気がついたからなめちゃめちゃギューってしてん」





『めちゃめちゃギューってされた!!』





西畑「ほんまは大好きやよ!!」





『あなたも大ちゃん大好き!!!』





藤原「はあい、もういいですかあ」





西畑「はあい!満足でえす!次の人!西村!」





西村「はい!おねがいします!」





『にしたくちゃんっっ』





西畑「それではよーいアクション!!」





























西村「あなた風邪大丈夫?」





『拓哉、ん、大丈夫だよ』





西村「絶対大丈夫じゃないやろ」





『んー、』





西村「俺年下やし頼りないかもしれへんけど

   いつでもあなたの味方やからな」





『でも頼るのとかかっこ悪いじゃん、』





西村「どこがかっこ悪いん?

   俺だって男やねんから頼ってほしい、な?」





『うんっ』





西村「ん、いい子、はよ治してデートしよな」((頭ポンポン





























西畑「カット!!!いいですねええ!」





『呼びすてきゅんてきた!!』





西畑「西村はどーでした?」





西村「あなたちゃんに名前で呼ばれたの初めてだったんでやばかったですね!」





『じゃあこれから拓哉って呼ぶ!!

 拓哉もあなたでいいよっ!!』





西村「さすがにそれはっ…!!」





向井「新たなカップルの誕生やな!」





西畑「あ!あなた!それはあかんよ!!」





『んふふっ』





西畑「あなたーーーーーー」












































1ヶ月ぶりいいいい



ほんとにすみませんっっっっっ



そろそろまいジャニ飽きてきた??()



はいはいが見たいか!



これはいはいの紅一点だもんね、うん()



もうちょっとで終わるからね、待っててね



次はね野郎組の予定だよ



またはいはいじゃないって?



ごめんねちゃんとはいはいも出すね!!!!




プリ小説オーディオドラマ