第18話

少 年 倶 楽 部
1,542
2019/03/12 06:51

『佐野あなたの!ハラハラ?ドキドキ?


 ジャニーズ実験室~~~!!!』





客席((いぇーい!!!!))





『はい!このコーナーは少クラメンバーを足し算?


 掛け算?をしてどんな反応が起こるか実験を


 するコーナーです!!』






『そして私はこの実験室長の佐野あなたでーす!』





『初回なんでねとりあえずやってみよう!


 ということで早速実験の材料を用意します!


 井上瑞稀と橋本涼でーす!!!』





客席((ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!!))





瑞「おねがいしまーす」





涼「おねがいしまーす みんなやばいね笑」





『はい!実験材料はみんな大好きはしみずです!』





涼「あなたも好きだよね笑」





瑞「楽屋とかやばいよね笑」





『だってねえ!!みんなわかるよね!?』





客席(うんうん)





『ほらー!』





瑞「はいはい笑」





『まぁ!早速やっていきましょう!!


 今日の実験は……''愛してるよゲームです!''』 





客席((ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!))





涼「みんなほんとだいじょーぶ?笑」





『みんなありがとう!!!!』((お手振り





瑞「なんであなたがお礼してんの笑」





『あなたも嬉しいから!!』





涼「あなたもって笑笑」





『はいはい!もうやっちゃいましょ!!


 それでは井上瑞稀+橋本涼で愛してるよゲーム!


 実験スタート!!』














瑞「愛してる」 涼「愛してる」





瑞「愛してる」 涼「愛してる」





瑞「愛してる」 涼「愛してる」





瑞「はしもっちゃん愛してるよ」





涼「瑞稀愛してるよ」





瑞「涼、愛してる」





涼「瑞稀、愛してr…『すとーっぷ!!!』」





涼「なんで止めるのー笑」





『と、とっても…心臓に悪い…、、』





瑞「おいおい、実験室長 笑笑」





『ちょっとこれは予想外だったわ、』





涼「どんな予想してたのよ笑」





『絶対どっちかが照れるか笑うと思ったのに…』





瑞「そーゆーゲームだからね笑」





『あと!みじゅ急にりょおちゃんのこと呼びすてした!』





瑞「そのほうがドキドキするじゃん?」





涼「あれはちょっとドキっとしたねー」





『あなたはちょっとじゃなかった!!!!』





瑞「それはよかったです笑」





『あとあとなんでこんなに続くのぉぉ!?』





涼「学校でみんなとやってたしね?」





『えぇぇ!?りょおちゃん!?それは問題発言!』





瑞「休み時間にやってたよ笑」





『えぇ!?あなたも3年生とこ行けばよかったぁ』





瑞「いや、だめだから笑」





涼「あなたは龍我とやったりしなかったの?」





『やらんわ!龍我ととか絶対無理!!!』





涼「なんでよ笑」





『あんな綺麗な顔で言われたらしんじゃう、』





客席(うんうん)





瑞「そーですか笑」





『ちょっとあなたの寿命が縮んだので終わります


 今日の実験結果は…


 ''はしみず+愛してるよゲームは危険すぎる!''


 これは今後もやっていくのでよろしくね!


 リクエストもどしどし送ってください!


 以上!佐野あなたのジャニーズ実験室でした!』





涼「ばいばーい笑」






















Next.

プリ小説オーディオドラマ