第33話

ま い ジ ャ ニ
1,032
2019/05/25 13:57










『みゅーじっくすたーと!!』





























♪君と見つめあって Chu Chu Chu!


 もっとたくさん愛してね


 はにかんで笑う 君が好きだよ


 ほら もっと ギュッと 抱き合って


 ふたつのハートをくっつけて


 愛のチカラで 支え合うよ


 ぱっぱっぱ ぱーぱらっぱ





























藤原「なんでこれが1発目やねん」






大橋「ちょっと丈くんなんでやらんねん!」






『なんでやねん!みんな丈橋みたいよねえ!?』






「「「 みたあい!!! 」」」






『よねよね!ああ!これみんなでやろっか!』






道枝「みんなで?」






『そお!あなたがペア決めるから!』






西畑「俺あなたとやる!!」






『あなたはやらない!大ちゃんはよしくんと!!』





西畑「なんで正門なん!?あなたやろーや!」






『いやーや!ツレたちみたあい!!』






西畑「ツレたち、笑」






『はい!きーめたっ!』






西畑「はい!では発表してください!」






『大ちゃん&よしくん!』






西畑「いややー」






正門「いいやんか」






『まさにしだいすきだよお!!


 次!るたくん&こーちゃん!』






向井「りゅーたくんと一緒やあ!」






室「なんで康二やねん」






『るたこじ仲良くしてねっ


 次!みっちー&けんと!』






道枝「はいはーい」






長尾「いえーい」






『みちながっみちながっ


 次!りゅうちぇ&にしたくちゃん!!』






大西「珍しい組み合わせやな」






西村「ほんとですねえ!」






『かわいいかわいいコンビにしてみました!


 次!きょろちゃん&せーやくん!』






高橋「せーやくん卍」






末澤「なんで恭平とやねん!」






『だってFall in Loveで戦ってたから!


 聖夜様負けちゃったもんね、


 ここで仲直りしとこ!』






末澤「喧嘩したわけじゃないのにな」






『そして!丈くん&はっすん!


 みんな大好き丈橋だよんっ!!』






藤原「ほんま最悪」






大橋「なんでえや!丈くんがんばろな!」






藤原「がんばることちゃうねん」






『はいはいすとーっぷ!!


 ではではみなさん準備してねえ!』






西畑「あなたはどーするん?」






『あなたは特等席!!』






「「「 きゃああああああ!!!! 」」」






『えへっまんなかあ』






西畑「ああ、かわええ」






『大ちゃんありがとお!!


 ではではみゅーじっくすたーとっ!!!』





























終わりました!←





























『みんな可愛すぎ!!!!』






末澤「ほんまきついってえ」






藤原「ほんまそれ、だるっ」






『あ!だるいただきましたあ!!!』←






大橋「いただきましたあ!!」






『いぇーい!!どんどんぱちぱちい!!』




























西畑「はい!では次の企画に参りましょう!」





↑えっ?笑




ごめんね、ネタ切れ、笑












プリ小説オーディオドラマ