第4話

え く す と ら や み ー
2,540
2018/12/16 12:13
『行きたぁい!!!!!』


蒼「だから無理なんだって」


『なんでよぉぉ!!!』


優「ジャニアイってゆってる!!」


『じゃあジャニアイでない!!』


涼「いや、ばかなの?」


『ばかじゃない!!てかりょおちゃんに言われたくなぁい!!』


瑞「もーしょうがないんだから諦めなさい」


『むーり!!さくなら許してくれるよね!?』


龍「今回は味方できません」


『なんでよぉ!!みんなに会いたーい!!』


『冬コンはね5年ぶりなんだよ!?』


『そんな簡単に諦めれないでしょ!!』


『セトリ見た!?神だよ!?』


H「はぁ…」







あなたは!!


だぁぁぁいすきなKis-My-Ft2さんの


冬コンにどーーーしても行きたいんです!!!


それなのにジャニアイとかぶってて行けそうにありません…。


ジャニアイはね17時からで


冬コンは18時からなの!!


もーほんとさ・い・あ・く!!!!


いやジャニアイ楽しいんだよ!?


でもさだいすきな7人がライブするの!!


みんなも行きたいでしょ!?













優「あなたさん諦めてください」


H「うんうん」


『なぁぁぁんで!?』


『これ行かないとあなた死んじゃう』


涼「死んじゃだめだから行ってもいいよって言うと思う?」


『ゆうぴがゆってくれるもん!』


優「いや、諦めてってゆってるし!笑」


『だから無理ってゆってるじゃん!!』


瑞「はぁ、」



プルルルッ プルルルッ



『みじゅ電話してるの!?』


『あなたが大事な話してるのに!?』


瑞「あ、もしもし こんにちは」


 「すみませんうちのうるさいのどうにかしてもらえませんか?」


『誰がうるさいの??』


H「あなた/(お前)だよ」


瑞「ほんとすみません、かわります」


 「あなた電話」


『誰!?今大事ってゆってるのに!!』


瑞「早く出ないと嫌われるよ」


もーほんと誰!?


『もしもし!?』


《もしもーし笑 ほんとうるさいね笑》


『藤ヶ谷くん!?』


藤《そーだよ笑》


『今日会いに行きますね!!!』


藤《あなたジャニアイ頑張ってね?》


『え!?頑張ります!!!!』←


藤《ライブはまた今度おいで?》


『はい!そーします!!』


藤《あと俺今度ジャニアイ行くから》


『ほんとですか!?そのときはちゃんと連絡してくださいね!?』


藤《わかったわかった笑》


『大我くんとしめちゃんと待ってます!』


藤《そーしてください笑》 


 《じゃあ今日はちゃんと頑張るんだよ?》


『はい!!めちゃめちゃ頑張ります!!』


藤《ふっ、じゃあまたね》


『はーい!藤ヶ谷くん!だいすきです!』


藤《ありがとありがと笑 じゃあ》


『失礼します!!』












まさかの藤ヶ谷くんに応援してもらっちゃいました!!!!


今日は精一杯頑張ります!!!












『みんな今日はがんばろーね!!』


H「はいはい笑」


優「最初からこうしとけばよかったね」


龍「もー俺疲れたぁ」


蒼「俺もぉ」


涼「瑞稀ナイス」


瑞「あなたのことはよくわかってるから」






ジャニアイみんなでがんばろぉ!!


キスマイさんにはまた会えるさ!!


待ってろぉ!


世界一Hiレベルな女たち!!←










────────────────────


さくしゃでーす


少クラのかいちょっとまっててくださいね


次は少クラとか言っといて…


歌割りがめんどくさくて笑


いつかはちゃんと出すんで待っててくださぁい!


では!じゃーにー!!





プリ小説オーディオドラマ