第51話

ISLAND TV
427
2020/04/29 12:58








『みなさんこんにちは!HiHi Jets佐野あなたです!』




「美少年の浮所飛貴です!」




『2メートル離れてお送りしまーす!!』




「しまーす!!」




『こんなときにふたりで撮れるのは

 私たちか川﨑兄弟くらいだからレアよ〜!』




「2メートル離れてるけどね〜」




『ね〜』




「はい、あなた今日は何をしましたか?」




『今日は〜じゃん!!ホットケーキ作りました!』




「山田くんのまねっこでーす(笑)」




『でーす!!』




「出来はいかがですか?」




『ばっちりです!!

 でもひーくん混ぜるの下手っぴだったね(笑)』




「あなたが一気に入れるのが悪い!」




『あれは普通でーす』




「まあでも上手にできましたね!

 じゃあ美味しくいただきましょう!」




『はあい!みんなも料理してみてね〜!』




「俺らもずっとしてま〜す!」




『ふふっ、せーの!』




『「あいらんどてぃーびー!!」』






\ISLAND TV!!/


プリ小説オーディオドラマ