第27話

お つ か れ さ ま
1,229
2019/04/02 13:54




『それではみなさーん!かんぱーい!!!』









今日は!なんとなんと!





あるメンバーでご飯に来ています!!!





さーてそれは一体誰でしょーか!!









「あのーちょーっといいですかー?」





『どーしたのっ?しょりたん!!』





勝「なんでこのメンバーなの?笑」





『あれ?言わなかったっけ??』





勝「なーにも聞いてないよ?笑」





『じゃあしょりたん以外には言ったんだ!』











今日のメンバーはー、、、、





Sexy Zoneから 佐藤勝利!菊池風磨!





SixTONES 松村北斗!





HiHi Jets 髙橋優斗!佐野あなた!





そして!安井謙太郎!!!!!





以上6名でーす!!!





え、なんでこのメンツかって??





わかる人にはわかるはず!!!





前にねらじらーでゆうぴがほっくんが怖い先輩って言ったでしょ?





それでふまたんがそのときのらじらーにいて





みんなでご飯に行こー!!





って言ったのでほんとに来ました!!





え、あなた関係ないじゃんって??





のんのん!!←





ゆうぴはあなたと謙ちゃんとしょりたんしか仲良くない





しかしあなたは!みんなと仲良しさん!





他の人は知りませーん←





なので!今日は仕切り役してまーす!!!









北「俺も詳しくは聞いてないよ?


 なんか髙橋優斗が俺のこと怖いとかしか」←





優「ほんとに違うんですって!!!!」





風「否定しなくてもいいんだぞ!!」





謙「そうだ優斗!もう言ってしまったもんはしょうがねえ!」





『だから!今日仲良くなっちゃお!!』





優「北斗くん!ほんとに違うんです!!」





北「いや、別にいいって」





『ゆうぴ!あなたがほっくんは怖くないこと証明する!』





勝「あーなんかそんな話してたわ笑


 でもなんで俺呼ばれてんの?笑」





『だってしょりたんもらじらーのときいたでしょ!


 それにゆうぴがしょりたん居たら嬉しいかなぁって!』





勝「はあ、笑」





『はい!じゃあ!あなたと謙ちゃんとふまたんが


 ゆうぴのためにほっくんのことを教えちゃいまーす!』





風「いぇーい!!!」





謙「ふうふうー!!!」







あ、この人達お酒はいってるけど気にしないでね←







『まあとりあえず連絡先交換しよーか!』





勝「え、いきなり!?」





北「なんで勝利がツッコんでんだよ笑」





勝「いや、だってなんも知らないで交換って、笑」





『あ!ゆうぴ今見た!?


 これのほっくんのどこが怖いの!?


 あなたにはわからなさすぎるんだけど!!』





優「いや、あのですねー」





謙「優斗!言ってやれ!!」





風「いけいけー!!」





優「ちょっとそこのおふたり静かにしてもらえます!?」





『ゆうぴ!2人には1番感謝しないとだよ!?


 2人がいなかったらほっくんと会えてないんだから!』





優「はあ、」





『ほっくん!ゆうぴと話してあげてえ!』





北「話もなにも怖いんだから無理でしょ」





『いいからいいから!とりあえず自己紹介しよっか!』





優「自己紹介!?」





『うん、自己紹介』←





北「さすがにそれはしなくてもわかるわ笑」





『んー、じゃあ他己紹介にしよっか!


 あなたが2人のやってあげる!!』





勝「他己紹介ってなに笑」





『えびさんのラジオでよくやってるやつ!


 最近だとほっくんの大好きな大我くんと


 ちゃかちゃんがやってたよ!!』←





北「別に大好きじゃねーし」





『ほっくん照れなくてもいいよ、うんうん』





北「久しぶりにあなためんどくせー」













そんなこんなで他己紹介をしまして()

























『はい!もっかい乾杯しよ!!』





勝「なんでよ!笑」





『今日の本題はこれだけじゃないんだよ!


 題して謙ちゃん&ゆうぴ&しょりたん&ふまたん!


 らじらーサタデーお疲れ様会!!!


 そして!ほっくんらじらー頑張ってね会!


 そしてそして!謙ちゃんありがとうの会!』





謙「なっがい題名だな笑笑」





『そんなのいいから!!はい!』





「「「 かんぱーい!!! 」」」





『みなさんお疲れ様でしたあ!!』





謙「どーもどーも笑笑」





『なんかあなただけらじらーしてないの寂しー』





優「この前でたじゃん!笑」





『そーだけど1回じゃん?


 らじらーでも言ったけど次の9時台は


 HiHiでやるつもりだったんだよねぇ』





風「お前らには無理だろ笑笑」





『なんでよ!できるもん!!ね!ゆうぴ!!』





優「いや、心配だな」←





『そこはできるって言って!?』





謙「HiHiでやったら楽しそうだけどね笑」





『だよねだよね!!ぜーったい楽しいじゃん!


 あーあ、なにわ男子と文ちゃんかー』←





勝「それは失礼だからね?笑」





『関ジュ大好きだから嬉しいけどやりたかったな』





謙「あなたたちはさ、まだなんでもできるから!」





風「そうだそうだ!これからだぞ!」





『そーだね!ゆうぴがんばろ!!』





優「お、おう!!」





『謙ちゃん!今までありがとお!


 これからもよろしくね!!!!』





謙「あたりまえだろ笑」





















これからはあなたたちがJr.を引っ張ってくんだ




最後まで頑張ってくれた''7人''のために





謙ちゃん今までありがとう!!





7人の幸せな未来を願って__。























ゆうぴとほっくんが仲良くなれたか?





そんなのあなたの手にかかったら朝飯前だよ!



























なんか話とんでるなあ、気にしないでね()






プリ小説オーディオドラマ