第44話

ISLAND TV
589
2020/01/26 12:17








『みなさんこんにちは〜!!

 今日は正門くん西村くんがきてくれました!

 おふたりいかがでしたか??』




正門「めちゃめちゃよかったで!

   西村ずっと泣いてたな?笑」




西村「あれ泣かんで見れる人いますか?!」




正門「あれはおらんな(笑)」




西村「ですよね!でもすっごくよかったです!

   あなたちゃんかっこよすぎました!」




『ほんと!?ありがとう!!

 ほんとにニシタクちゃん可愛いなあ!!』




正門「俺は〜(笑)」




『よしくんはかっこいい!』




正門「ありがとう(笑)」




猪狩「あ、正門くん!!!」




髙橋「うわ!正門くん!!!!」




正門「おお〜!久しぶり〜!」




猪狩髙橋「お久しぶりです!!」




『そーやってすぐよしくんに媚び売る〜』




髙橋「媚びじゃねえよ!!!」




猪狩「そうだそうだ!!!」




正門「ええやんええやん、可愛ええからな」




西村「正門くんお父さんみたいですね(笑)」




『心の実家だもんね!』




正門「お!知ってくれてるん!」




『あったりまえ!!だって住んでるもん!()』




一同「…………」




『ちょっと黙るな!!!!』









\ISLAND TV!!/





























髙橋「一条でえす!!」




佐藤「二葉です!!」




中村「三村です!」




織山「四谷です!」




猪狩「五島でぇす」




岩﨑「六反田です!」




『七瀬でーす!!!』




正門「八代です!!」




髙橋「8人合わせて!!」




「「「 We are 野郎組!!!! 」」」




『いぇーい!!!!!!!』




髙橋「ちょっとあなた誰ですか」




『七瀬です!!』




猪狩「不審者」




『違うよ!!あ!じゃあ宮本サキです!』




正門「じゃあて(笑)」




『こちら彼氏の八代くんですっ』




髙橋「8股野郎やん」




岩﨑「俺とは別に恋愛してないけどね(笑)」




『なんで!?実ったのやっしーだけよ!?』




佐藤「そーゆーのよくないよ!!」




『え!意味わかんない!!』




「……………」









\ISLAND TV!!/







プリ小説オーディオドラマ