第29話

ま い ジ ャ ニ
1,238
2019/04/20 13:19




西畑「改めまして今日のゲストは佐野あなたちゃんでーす!」





『おねがいしまあす!!』





西畑「あなたー!!待ってたあああ!」





『大ちゃんおまたせしましたあああ!!!』





室「お前らほんまうざいな笑」





『るたくんごめーんねぇ』





西畑「いいよー!←

  今日のトークメンバーはあなたが決めてくれたんよね?」





『はい!決めました!!!』





西畑「なんでこのメンバーにしたんですか?


  ひとりずつ解説おねがいします!」





『はあい!まず大ちゃん!

 
 大ちゃんだいすきだよおおお!!!』





西畑「あなた、俺はあなたのこと好きじゃないねん」





『え……、、』





西畑「愛してる♡♡♡」





「「「 きゃーーーー!!!! 」」」





『きゃあああああ!!!!!』





室「はよ進めえ!!!!」





『りゅうちぇ!!かわいい!!すき!!

 タピ活同盟!!!』





大西「え、それ理由なん?笑」





西畑「まあ細かいところは気にしない!!」





『みっちー!!イケメンすぎ!同級生に見えん!』





道枝「同い年だわ!笑」





『けんとお!タピ活同盟!!なかよしさん!』





長尾「いぇーい!!!」





『きょろちゃん!!れんれん仲間!!

 ナルシスト!イケメーン!!』





高橋「廉くんマジ卍」





西畑「れんれん同盟ってなんやねん!!笑」





『うわあああああ!!!だいれん!!!!』





室「いちいち煩いなあ!!!」





『はっすん!!プリン仲間!!歌好き!!』





大橋「いぇーい!!!!!ふぅー!!!!」





『丈、くん?

 あなた丈くん選んでないよ…??』





藤原「はあ!?なんでなん!?」





『なんでここにいるのお』





藤原「今日まじでうざいねんけど」





西畑「丈くん!あなたをいじめないで!」





藤原「いじめてへんわ!逆や!逆!」





『ふふっ丈くんは頼りになるお兄ちゃんでぇす

 次はこーちゃん!!

 スタイルよき!かっこいい!!すきいい!』





向井「あなた!ありがとお!!すきい!」





『るたくんかー←

 ツッコミ役が必要だと思ったから!』





室「なんでテンション下んねん!!

 しかも初めてちゃんとした理由やし!笑」





西畑「はい!あとは3人ですね

  この3人が1番気になるなあ」





『まずーにしたくちゃん!!

 とにかく整ってる!!かっこいいしかわいい!

 ほんとに年下ですか!?!?』





西村「年下ですね笑

  あなたちゃんのこと尊敬してます!」





『ひいいいい!!!すきいいい!!!!』





西畑「あなた、もうここまでにしとくか?

  もうここまででええやろ?」





末澤「おい!!俺と正門のもきかせえ!!」





西畑「やって聞きたくないですもん、」





『大ちゃん…、じゃあやめとく…!』





西畑「そーしよか!!」





末澤「おいおいおい!!」





正門「あなたー俺にも教えてやー」





『よしくん…、

 うう、、じゃあよしくんだけね、!』





末澤「おおおおい!!!!

   俺は!?って言ってんねん!!」





西畑「誠也くんしーっ」





末澤「もういややわ、」





『ふふっ

 せーやくんのは後からいっぱい語る!!

 よしくんはほんとにほんとにだいすき!!

 リア恋すぎてしんどいもん…、』





西畑「なんで正門のことそんなに褒めるん、

  某アイドル誌でもリア恋枠正門やったし、」





『うわあああ大ちゃん!!拗ねないでええ

 リア恋はよしくんだけどね

 恋人にしたいのは大ちゃんよ?((西畑の耳元で』





西畑「あなただいすき」((ぎゅううう





『大ちゃんだいすきいい!!ぎゅうううう!!』





正門「今俺の番やねんけど、笑」





室「お前らふたり退場や!!!!!」





末澤「どっかいけ!!!!!!」





西畑「あなた!そーしよか!

  ふたりでイチャイチャしよやあ」





『そーだね!!そーしよ!!』





室「おおおおおい!!!!」





藤原「今日ほんまにやばいな」





正門「あなたみんな困らせたらあかんよ」





『はいごめんなさい』←即答





大橋「あなたおもしろいなあ!笑笑」





『はっすんのがおもしろいって!笑笑』





西畑「はい笑 誠也くんの言っとくか?」





『はい!言います!

 せーやくんもほんとにほんとにだいすき!!

 聖夜様に殺されました』←





西畑「聖夜様な!!俺もキュンってなってん!」





『あとで聖夜様について語ろ!?』





西畑「いいな!語ろか!」





『やったあああ!!!』





末澤「おい!やめろや!

  てかな俺の話なのに大吾と盛り上がるなや!」





大西「やっぱり大ちゃんなんや」





『ねえええ!りゅうちぇごめんねええええ』





大西「もうあなたとタピオカ行かん!!」





『いやだああ!!けんとお!なんか言ってえ』





長尾「ちょっとなんも言えんわ笑」





『りゅうちぇえええええええ』





西畑「あなた大丈夫よ すぐ直る!」





『ん!』





大西「ほらそーやってふたりで解決するう」





西村「あなたちゃん大変ですね笑」





『え!ぜーんぜん!!

 こんなに関ジュと絡めて幸せすぎる!!!』





西畑「確かにあなたとガッツリ絡むことないからな」





『ほんとに!幸せすぎるううう』





西畑「はいじゃあどんどんトークしていきましょう!」































まとまらなさすぎてやばいですね()



もう少しお付き合いください


プリ小説オーディオドラマ