第28話

ま い ジ ャ ニ
1,273
2019/04/03 12:32



No side












「「「 まいど!!! 」」」





西畑「今日はこのメンバーでおーくりしまーす!」







西畑大吾 大西流星 道枝駿佑 長尾謙杜 高橋恭平



大橋和也 藤原丈一郎 正門良規 末澤誠也 西村拓哉



向井康二 室龍太



↑この前で最後だったのは気にしないで!!!







向井「ちょっと!人が多くないですか!?」





大西「なんか謎メンですしね」





西畑「今日のトークメンバーはゲストの方が決めてくれました!」





大橋「えぇゲスト誰ー??」





西畑「まだ待って!!まずは今日の意気込みを末澤くん!」





末澤「俺!?なんでやねん!!」





西畑「これもゲストからのリクエストです


  過去に誠也くんが''全力で頑張るもん''


  って言ってたのをやってほしいみたいですね」





室「やったれやったれ!!」





末澤「はぁ!?今日のゲスト嫌いやわ!」





西畑「そういうこと言わない!!泣いちゃうから!」





向井「すえ!はよやり!!」





末澤「はあ、もうやりまーす



  ぜんりょくでがんばるもん!!」





「「「 かわいいーーー!!!!! 」」」





西畑「はい!ありがとうございます!!


  それでは今日のテーマを発表します!


  今日のテーマは……紅一点!!!」





「「「 きゃあああああああ!!!! 」」」





藤原「みんなやばっ笑」





大橋「すごいなぁ!!」





向井「あーもうすっごいすっごい…


  ゴイゴイスー!!!」





「「「 ふぅーーー!!!! 」」」





西畑「はい笑それではゲストさんに登場してもらいましょう!


  本日のゲスト佐野あなたちゃんでーす!!」





「「「 きゃあああああああ!!!! 」」」





『こんにちはー!!おねがいしまーす!!』





西畑「あなたー♡♡」





『大ちゃーん♡♡』





大西「はーいそこでイチャイチャしなーい」





『え!りゅうちぇ嫉妬したの!?


 大ちゃんとってごめんね!!!すぐ返す!!』←





西畑「おい!おい!!笑」





末澤「おいはこっちの台詞や!!」





『あ!せーやくん可愛かったよっ!!』





末澤「お前ほんと嫌いやわぁ」





『あなたは大好きだよ?』





西畑「あなた!浮気はだめだよ?」





『大ちゃんごめんね…?』





西畑「可愛いから許す」





正門「早く始めましょ笑 今日絶対長なる笑」





『よーしーくーん!!!!!すきい!!!』





正門「それはどーも笑 大吾睨まんといて笑」





西畑「もう!あなたは俺の!!」





藤原「はよはじめーや笑笑」





西畑「はい!それではまいどジャーニ〜?」





『すたーと!!!!!』































next.
















めちゃめちゃ長くなる予定でーす








プリ小説オーディオドラマ