第54話

1年に1度大切な僕らの記念日
327
2020/11/23 12:23









『はっぴーばーすで〜!!!!!!』









やっほ!佐野でっす✌久しぶり〜!!



今日ははいはいメンバーのお誕生日会!



みんなまとめてやるのが恒例なんだ〜! 









髙橋「あなたに至っては3ヶ月前だけどな(笑)」




『お祝いしてくれるだけで嬉しいからいいの!』




井上「なんか大人ぶった発言してるんだけど」




『もう大人だよ?!18歳!!

 今年はみんな節目の年になったよね!』




髙橋「俺は全然節目じゃないけど(笑)」




『あなたとさくとそうやんは18歳で

 みじゅと涼ちゃんは20歳!!』




橋本「めでたいめでたい」




『さくとそうやん!一緒に車の免許とろーね!』




猪狩「あなたの車とか絶対乗りたくないんだけど」




作間「すっごい荒らそう(笑)」




『なんで!大丈夫だよ!』





髙橋「いや、こいつの運転まじでやばい」




橋本「え、あなた無免許運転したの?」




髙橋「違う違う、ゴーカート一緒に乗ったの

   ガンガンぶつけて超怖かったもん」



井上「YouTubeでもやったじゃん前に」




猪狩「あーみずきくんやばかったやつ(笑)」




井上「は?あなたが1番やばかったし」




髙橋「どっちもどっちだな(笑)」









こんなわちゃわちゃした私たちだけど



これからも6人仲良く頑張ります!!



みんなおめでと〜!!




プリ小説オーディオドラマ