第16話

お 説 教 ! ?
1,739
2019/03/07 12:52

''映画デート&青い鳥''の続きだから


まだ帝劇中だけど気にしないでぇぇ


え、めっちゃ前じゃんって??


気にしないでぇぇぇ

















佐野あなたin帝国劇場!!!



今日もジャニアイ頑張りまーす!!









『あ!しんちゃん!!』




慎「おーあなた!おはよー!」




『おっはよー!!あ、後で慎ちゃんの楽屋行くね!』




慎「なんでだよ!!」




『だってじゅったんもれんれんもいるでしょ!!』




慎「いるけども!!!」




『じゃあ行くねぇ!!!』









れんれんはだいたい慎ちゃんとじゅったんの楽屋に




いるからキンプリのとこ行ってもいないのよねぇ




だから今日は2人の楽屋に行きまーす




そんなこと考えてるうちにHiHiの楽屋に到着!!




んー、普通に入るのもつまんないなぁ…←




あ!濱ちゃんと塚ちゃんみたいに入ろ!!









『佐野あなたの!突撃楽屋訪m「つかまえろ!」ぎゃぁぁぁ!!』






なになになになに!?!?!?!?




今の現状を伝えると




右腕にさく、左腕にゆうぴ




目の前には足を組んで腕を組んで座ってるみじゅ




その右にりょおちゃん、左にそうやんがかまえてる






『ちょっと!!何するの!!意味わかんない!』




涼「まぁまぁ、大人しくしなさい」




蒼「では瑞稀くん」




瑞「ごほん、昨日は一体誰と何処で何をしてたの」






は、?昨日? 昨日何してたっけ??←






『あぁ!昨日はひーくんと映画館で映画見てた!』




瑞「ひーくんねぇ」




『それがどーしたの?』




瑞「昨日、俺とはしもっちゃんも近くにいたんだよねー」




『え!?そーなの!?声掛けてくれればよかったのに!』




蒼「あなたうるさい」




『うるさい!?』




H「うるさい」






えぇ、今日みんな冷たくない?




ただ質問に答えて話してるだけなのにぃ!






瑞「で、ファンの子に会って

 ''あなたちゃんと飛貴くんってほんとに付き合ってるんですか?''

 って聞かれたんだけど。どーゆーこと?」






帝王怖いよ、顔がすごいことになってる←




てか、ひーくんと付き合ってるのもう広まったかぁ←




ここで付き合ってるって言ったら5人怖いからなぁ




↑いや付き合ってないし!!by飛貴






『もー、付き合ってるわけないじゃん!

 ひーくんは彼氏じゃなくてお兄ちゃんだし!』






前にも言ったけどあなたには彼氏みたいな人いっぱいいるもーん






優「ほんとかなー」




『ほんとだよ!!嘘ついてないもん!!』




龍「でも昨日は嘘ついたんでしょ?」




『…嘘ついた、』




瑞「はぁ、あなたさもーちょっと危機感もってくれる?

 俺たち今頑張り時なんだからさ」




『ごめんなさい、』






こんなに真剣に言われたらなんか、ね、




なんか落ち込む、、






瑞「もーいいよ、これから気をつけて」






そう言ってみじゅは外に出てった




ほんとに怒らせちゃったかな、?





優「あなた」




『…ん、?』




優「みずっくんあーやって言ってたけど

 あなたのこと心配してんだよ?」




涼「瑞稀、嫉妬してるだけだしね笑」




『…しっと、?』




蒼「瑞稀くん独占欲強いからねぇ」




龍「あなたのこと大好きだもんねぇ」




涼「あなたはHiHiのだーって言ってたよ?」






そっか、みじゅごめんね、



そんな話をきいたらみじゅに会いたくなった






『ちょっと探してくる!!』




優「もーすぐ準備だから急げよ!」






全力で走って走った



途中でいろんな人に会ったけどそんなの無視






『…みじゅっ、!!!』




瑞「…あなた、?」




『みじゅ、さっきはごめんね

 瑞稀はあなたのこと考えてくれたんだよね

 ありがとう』




瑞「何いきなり、」




『みじゅだいすきっ!!!』






そーいってみじゅに抱きついてみた






瑞「わかったからもー離れて」




『みじゅ照れてるの…??』




瑞「照れてないわ!」




『ふふっ好きぃ!!』








あなたはHiHiだけのものだし!




これからもみじゅと頑張るよ!!!




とりあえず今日のジャニアイ頑張ろう!!







プリ小説オーディオドラマ